A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
お出かけ
最近の猛暑でグッタリ、かと思いきや怪獣カナンには
あまり関係無いらしく、元気いっぱい遊んでいます。

0606280044.jpg

近所の児童遊園の滑り台で転がる?かなん。

ここにやってきた一組の親子連れ。
この猛暑にスーツ・ストッキング・パンプス、っと言うイデタチ。
あ、アツイー
一見してセレブママとお嬢ちゃま。
もちろん呼び方は『お母様~!』
ここまでは良いのですが・・・・・。
アスレチックでカナンが遊んでいると、そこにやって来たお嬢ちゃまが
一言・・・・・・・・・・・。
お姉ちゃまが通るんだから、さがってッ!!』

いやいや、いくらセレブでも、こんな子はちょっと・・・。
カナン君、「一緒に遊ぼう」くらいの優しい子に育ってね

翌日・・・・

0606290070.jpg

従妹のリン(10ヶ月)にいじめられるカナン。

2人はまだいとこ同士の感覚は無いだろうけれど、お互いに
興味はあるらしい。
とは言え、まだまだ力加減を知らない二人。
引っ張り合って、叩き合って、涙の耐えない間柄
でもやっぱり、リンリンの方が強いんだよね~
がんばれカナン!
また一緒に遊びましょうね

0606290060.jpg

 パパ似、の2人です。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

感激~!
それは、昨日の夕飯の時にやってきた!
ママが冷蔵庫に牛乳を取りに席を立つと・・・
ママッ

ママッ
ママって言ったー
今まで、「マンマ マンマ・・・」とか「パッパッパ・・・」
とかはあったけれど、しっかりと『ママ』っと
呼びかけてくれたのは、おそらく初めての事。
う、うれしい
感激のあまり、牛乳なんてそっちのけで
カナンを泣きながら抱きしめたのは言うまでも無く・・・

出産してから、いや、カナンをお腹に宿してから
どうも涙もろくって
年のせいかな


 最近のお気に入りはスリッパを履いて歩く事!
0606170025.jpg

テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児

自慢
親バカ子供自慢。

『カナン君?』
『は~い!
『何歳ですか?』

って出来るようになった
すごいッすごいぞ、カナン!!

0606080017.jpg


ただいま、『HOW OLD ARE YOU ?』ッお仕込み中・・・・。


先週、グランパのお墓参りの為に実家に行き、
なんだかんだと3泊4日
すっかりお世話になってまいりました。
その間、お昼寝もほとんどせずに
セッセセッセっと走り回っていたカナン君。
たくさん遊べてよかったね
ずーっと一緒に遊んでくれたバァバ、ミーミ、
ありがとう。
怪獣カナンにオチオチ昼寝も出来なかったユウちゃん
ゴメンネ。
0606170018.jpg

↑イクスピアリ内にある、RAIN FOREST CAFE にて・・・。
 超特大チョコレートケーキにカナンもミーミもアングリ
 お腹いーっパイだったね。

ママ&カナン帰省中、一人お留守番パパ。
どうもありがとう。
お仕事ご苦労様です。
お風呂はやっぱりパパじゃなくちゃ、カナン君泣いちゃうよ~

また遊びましょうね。

テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

家族水入らず
行ってきました!温泉
思えば家族3人水入らず、旅行に出かけたのは初めての事
近頃、多忙を極めていたパパ
母子家庭のごとく、2人遊びもマンネリ化していたママとカナン
そんな皆の疲れを癒すべく、いざ温泉へ
チョイスしたのは、千葉のはるか南、
洲の崎、風の抄・・・っと言う旅館。
少々?お値段もはっただけあり、とーっとも快適でした
部屋付き露天風呂で、庭園も有り、夕日を見ながらお風呂につかり・・
お料理もたーっくさん出て、大満足
見て見て
0606070008.jpg


0606090037.jpg


カナンもお風呂を楽しめたし、お魚をたくさん食べたし、
パパもママも、お風呂にどっぷりつかれたし、
良かったねー、癒されたねー
僻地だったので、携帯の電波も届かなかったお陰で
電話の邪魔もなかったし、久しぶりにゆっくり出来た旅行でした。

パパ、素敵なお休みにしてくれてありがとう。
・・・・また連れて行ってね・・・

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
