A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
男の子ですから・・・・
ある晩、パパと遊んでいたカナン。
パパが壁に掛けた足をよじ登ろうとしたところ、
カナンの重さに耐えかね、『ズリッ』っと足がすべり
カナンは床へ真逆さま
顔面強打により、左瞼、左鼻、下唇から流血
号泣の騒ぎとなりました。
で、出来上がりがこれ。

0705240006.jpg

・・・・『ぷッ』・・・・
その時は、血もたくさん出たし、こちらも焦ったけれど、
翌日は、眼も腫れて鼻血も固まって唇も腫れて、
思わず笑っちゃう顔
ま、男の子ですから・・・・これもありあり
ゴメンネかなん。
たいした事無くて?良かったよ。


翌日は、リンリンとたくさん遊びました。
炎天下の中、滑り台やらお砂遊びやら・・
ママは伸びちゃうかと思ったよ
0705240003.jpg


0705240009.jpg


リンリン、お砂で飯事した時、『いただきま~す!』って
砂をモリモリ食べちゃったのはママには内緒だよ
あ、あとね、砂を皆にふり掛けるのも辞めようね。
砂かけババアだと思われちゃうから

また遊ぼうね。

0705240033.jpg

この場を借りて・・・
21日日曜日、私達夫婦は結婚式を挙げました
 あ、出来ちゃった婚ではないのでお待ちがえなく

とりあえず一枚
90c8.jpg


式の当日、一番の心配の種はやっぱりカナン。
暴れても騒いでもいいから、泣かないでいてくれ~
っとがんばっては見たものの、案の定、散々な結果になりました・・
用意していた蝶ネクタイも長靴も履けなかったね~。
ママのメイクアップ中の姿にビビリ泣き、
 (失礼な奴。確かに層が分厚いけどね・・)
チャペルのドアを締められ焦り泣き、
 (閉じ込めたわけじゃないんだけどね・・)
挙句の果てに外国人神父様に恐れ泣き、
 (神の使いに悪い人は居ないって・・・)
それはそれは、たくさんの人にご迷惑をお掛けしました

f055.jpg

でも、賛美歌の途中で寝ちゃったね。
子守唄に聞こえたのかな?
カナンにしてみたら、何事が起こっているのやら解らず
怖かったんだよね。ゴメンネ。よく頑張りました

カナンがいてくれたお陰で、素敵な結婚式になったよ。
ママはね、パパと結婚して本当に良かった
高校生の頃に出会って14年・・・
あの頃からは想像も出来ないけれど、
この人生を選択した事を良かったと思う。
パパ、結婚式してくれてありがとう!
すごく、すごく嬉しかった
これからも、一緒に生きて行こうね。

お母さん、グランマが私のお姑さんである事、幸せに思います。
これからも私達家族を見守っていてください。

バァバ、ありがとう。
今までのたくさんの事、ありがとう。
バージンロードはジィジとバァバと3人で歩いていたのだと
感じています。
いろんな事があったね。
私が両親に愛され家族に愛され、幸せに成長できたのと同じように、
カナンを愛して家族を大切にしていこうと思う。
バァバ、これからもよろしくお願いします。

ミーミ、エリちゃん、
しっかり者の姉のお陰で私はすっかりドラ娘・・
こんなに仲良しで楽しい姉妹も居ないと思うよ。
これからもよろしくね

リンリン、トーさんと一緒に来てくれてありがとう。
あんまりカナンの事、いじめないで~
また一緒に遊ぼうね。

語りつくせぬ想いがあるけれど、
この場を借りてお伝えしました。





お家でアソボ!
日曜日、パパもお休みでまたまた興奮したカナン
朝は一番の起床
仕方なくママも起床
その後、プラレールやらブロックなどで遊び、
お昼に3人でお散歩に行き、夜、外に外食に出て、
お風呂に入って布団に入って・・・・
やっと就寝
この時、時計は夜10時
その間、お昼寝なし・・・・・
つ、つかれたー
ずっと家の中で遊ぶのって、
しんどいのよね・・・
お昼寝タイムだけがママの憩の時。
それがお預けなんてー

かなん、よっぽど楽しかったのかなぁ?

0705130004.jpg

ズボンをはくのを嫌がったので、頭にかぶせたら大喜びでした


0705130005.jpg

似合う?

0705130008.jpg

セクシーショット、決まりました


0705130011.jpg

ベッドへ、バンプー(JUMPの事)

明日はお外で遊ぼうね~
GWに
良いお天気が続いたGW。
たった2日のお休みが取れたパパ
疲れているにもかかわらず、カナンとたくさん遊んでくれました
0705040008.jpg

いつになく興奮気味のカナン。
やっぱりパパと遊べるのが嬉しいんだよね
上手になった『キック』を
パパに一度も披露できなかったのは残念だけど
本番に弱いタイプなんだね・・・

翌日は、久しぶりにグランマのお家にお泊りに行きました
この日は、こどもの日でもあり、
グランマがショウブ湯にしてくれました
良かったね、カナン。
ショウブを両手で持って振り回し、神主かと思ったよ
美味しいものをたくさん食べさせてもらって、
たくさん遊んでもらって、かなん大満足のGWだったね。
0705050018.jpg


ママも楽しかったです。
そうそう、久しぶりにベビーカーで出かけ、
カナンを乗せてみたら、なんだか変
ベビーカーが小さいんだよね~。
似合わないというか・・・
0705050015.jpg

本人は久々で嬉しいらしく、
陽気に歌なんて歌っちゃってるけど
でっかい赤ちゃんだよ・・・・
でも、まだまだ遠出には手離せないアイテムです。
端午の節句
今年も端午の節句がやって参りました

重い腰をあげ、エイヤッ!っと兜飾りをした割には
所要時間わずか5分・・・・
こんな時は、『男の子で良かったなぁ』なんて思う
お雛様だったら、大変だからね・・・

昨年同様、兜を見に、いつもの皆?が遊びに来てくれました。
0705010008.jpg


この日のリンリンとカナンは『一緒にネンネ』にはまっていたようで
0705010002.jpg

なんでも、一緒が良いこの年頃ですね。

大分仲良しになった2人。
オモチャの取り合いには勝ったカナンだけど、
バーバの取り合いには負けました・・・
0705010025.jpg


皆、雨の中来てくれてありがとうね


ついでにもう一件

先週の日曜、出かける用事があったので
カナンのお守りにグランマが来てくれました。
カナンは『マッカ、マッカ』とグランマを呼び
一緒にプラレールをして遊んでもらいました。
カナンが泣きそうになると、いつも上手にご機嫌をとってくれる
グランマ。さすがですね
私なら・・・放置・・・しちゃうんですけど・・
ありがとうございました
またお願いしちゃおうかしら~

ママの出かけた用事とは、衣装合わせの為。
実は、今月の結婚記念日に、なんとなんと
私達、結婚式します え”-?

3年前に入籍してから、なんとなく月日が流れて
なんとなく諦めてた結婚式。
親にもずっと後ろめたい気持ちもあった。
ウエディングドレスを着たかったけど、諦めようと思っていた。
誰かの結婚式が羨ましかったりした。

そんな私の気持ちを察してか、パパが結婚記念日にプレゼントを
してくれたようです
ありがとう、パパ
パパと結婚して、本当に良かったよ。
とても幸せだからね。

楽しみにしています。
あ、もちろんカナンも一緒に式を挙げるんですが、
出来ちゃった結婚ではないので、お間違えなく
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
