A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
失敗
身体の成長と共に、髪の毛ももちろん伸びてきたカナン君。
それで無くっても、やる事なす事女っぽいのに
髪の毛まで長くなって、
『オカマちゃんみた~い』
『長すぎるわ~!』っと
言われ続けたカナン君。
ならばっと、意を決してハサミを持ったママ
いざ、カナン君産まれて始めての散髪
・・・っが、
動く動くッ
ハサミが気になり、切り落とされた髪の毛が気になり・・・・
それに加えて、表面に薄く生えている量極小のカナンの髪。
ムムム、難しいーッ

で、こんなんなりました↓
0701260001.jpg


カナン、ゴメンネ
これ、かなり不細工だよ
周りからはもちろん大不評です・・・。
芸術家っぽくって良いって意見もありましたが

ママ、間違って美容師にならなくって良かったぁ

不細工カナンとプリティ?リンリン
0701290012.jpg

こう見ると似てるんだよね~。
パパ似の二人なんだけど・・・?
カナンのピース出来てないし。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
そんなに言うほど失敗?特に二枚目は普通に見えるけどなぁ。もう和田勉は見れないの??結構好きだったのに。。。それよかチイ姉が髪も黒くなり奥様風というか奥様みたいで驚き。いとこ同士仲良くっていいねぇ~。
2007/02/01(木) 08:28:37 | URL | yukipyong #-[ 編集]
久しぶりの登場でーす。

カナン君の髪型良いと思うけど~。上手にカットできてると思うよん!本当に。

確かに2人で並ぶといとこ同士似ているね。
仲良し関係が羨ましいですわ。
2007/02/01(木) 21:40:43 | URL | めいめいママ #-[ 編集]
yukipyongさん
 そう?なかなかいけるかしら?チイネエも良いお年頃だからね~。ちなみにこのチイネエの服、後ろ前逆なの。マジボケだったんだよ!!変人?

メイメイママさん
 リンと似てるかな?やっぱり・・・。
仲良しって言うか、カナンはリンにいじめられっぱなしなんだけどね^^
2007/02/10(土) 22:46:34 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
