A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
頑張れッ!
そろそろ・・・
トイレトレーニングを始めてみようかな

オシッコの間隔もだいぶあいてきたし、たまに『チーチー』って
言いながらオムツ替えを催促したり。
なぜかお風呂で必ず『チー』するし・・・
・・さてはパパか???・・・・・・

まずは便座に座ってもらう事から始めよう
っで早速購入した便座
20070210230414.jpg


割と気に入ってくれた様子
『ここでチーするのよ』っとしばらく『チーチー』言いながら
様子を見ていると・・・・
っでた でたよ!チー 
ママは大興奮で拍手大喝采
カナンはなぜか大爆笑

まあ、まぐれだったのだろうけど・・・・
その後しばらくはステップを登ったり降りたり、
座ってみて爆笑して・・・っと繰り返し遊んでいました。
楽しく始められて何よりだけど、遊び道具ではないんだなぁ

一人でトイレなんてまだまだ先だろうから
気長に頑張ろうと思います
コメント
この記事へのコメント
こんなに可愛いv-79セットがあるんだぁ。
カナンはこれでまた一つお兄ちゃんになるんだね~。
がんばれ~カナン
2007/02/12(月) 12:12:21 | URL | エリリン #-[ 編集]
遊び道具だと思ってトイレ好きになったり?しかし可愛いトイレセット。参考にするね!
2007/02/12(月) 17:35:47 | URL | yukipyong #-[ 編集]
エリリン
 意気込んで買ったは良いけど、親もオムツの方が楽だったりするの~。ママも頑張れ?
 
yukipyong
もっとシンプルなのもあったよ!今は可愛いBABY GOODS たくさんあるんだよ!
2007/02/12(月) 22:38:44 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
