A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
週末
先週末は桃のお節句という事で
リンリンのお雛様をみに行ってきました。
0703020006.jpg

お祝いにカナン君お得意の『ギュー
リンリンはかなり嫌がっていましたが・・・

いつもリンリンに泣かされっぱなしのカナンだったけれど
その日はなぜか勝気になったようで、
リンリンのおもちゃを引ったくり逆に泣かせてみたり・・・
ヤッタネ!
一人っ子同士のカナンとリンには丁度良いケンカ相手のようです。
リンリン、またカナンのお相手お願いね

翌日はグランマのお家にお泊りに行ってきました。
パパはお仕事の為、東京に残し・・・・・・
グランマのお家は何を隠そう
パパデザインのリフォームがされており
とーっても居心地がGOOD
ついつい、時間の経つのも忘れてしまい
『もうこんな時間???』ッの連発でした
カナンもグランマにたーっぷり遊んでもらい
お昼寝も忘れてしまったくらい
お陰で夜もぐっすりでした

グランマ、お世話になりました。
お魚の煮付け、どうしてあんなに美味しいのでしょうか?
今度、TRYしてみます・・・・

また、遊びに行きまーす。

0702180013.jpg

人参、美味しい
コメント
この記事へのコメント
カナンとリンリンのギューってヤツ。相撲の組み手みたいで可愛いね。
2007/03/08(木) 23:27:32 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
