A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
早かったぁ・・・
先日、お花見に行ってきましたー
って、ご想像通り、ぜんぜんまだ咲いてないって
早かったね。でもポロポロっとは咲いてたのよ
ま、あまり人が居なかったからよかったかな?

0703100035.jpg


お友達のユヅちゃん(カナンとお誕生日が一緒なんです)
っと、キンヤクン(おメメがクリクリの可愛い子です)

寒いのもなんのその、元気に遊んぶ子供達。
寒さがこたえ、辛くなってきたママ達。
早めの解散となりました・・・

でも、広い所でたくさん遊べて良かったね。
もう少し暖かくなったら、リベンジしましょうね。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~お花見。私はいつになったら余裕が出てくるのでしょう。。。そしていつになったら思う存分飲む事ができるのでしょう???
2007/03/14(水) 13:23:42 | URL | yukipyong #-[ 編集]
yukipyong
もうお腹から外に出たんだから飲んで良いんじゃな~イ?私、未だに余裕なんてないよ・・・・
2007/03/15(木) 00:58:53 | URL | aki #-[ 編集]
お花見・・・といえば酒ですよねぇ。
お酒のんでお花みる余裕は・・・来年くらいにはできるでしょうか。。

あ・・・ゆいちゃまおきちゃった。
ふにゃ~と泣いてるのでまた!
2007/03/15(木) 13:41:21 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
