A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
少し早いプレゼント
もうすぐ果納も2歳
ハエー
少し早いんですが、お誕生日プレゼントを用意しました。

0703190005.jpg

近所のボーネルンドで年に1度のセールをやっていて
可愛いっ、とパパもお墨付き
『買ってやれよ』の一言で購入した三輪車
カナンも相当気に入ってくれた様子で、
お散歩のたびに『これ、これ、』って乗りたがる
でも・・・
カナンはまだ自分でこぐ仕組みが分かってないらしく
後ろから押せ、っと指を指してアプローチ
これ、背もたれが低すぎて、後ろから押すのは超大変!
ママは一日で腰を痛め、それからは何とか三輪車が目に入らぬよう
外に出すのに必死になってしまいました・・・
三輪車はまだ早かったのね・・・。

そしてはパパが買ってくれたプレゼント。
0703190003.jpg

パパがカナンにオモチャを買ってくれるなんて初めての事
可愛いでしょー
カナンはゾウさんを『パオー』って言いながら
引っ張りまわし?いや、振り回して遊んでいます
ありがとう、パパ。

来週の日曜はいよいよカナン2歳のお誕生日
グランマとバァバがお祝いに来てくれる予定です。
パパももちろんお休みを取ってくれてます。
楽しみだね、カナン君。

あれ?クリスマスは終わってるんだけどなぁ・・・
0703190008.jpg


慌てん坊のサンタクロース
クリスマス過ぎーにやってきた
アイタタタタッタ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
三輪車可愛いね。カナン君は後ろに何を入れて遊びにいくのかな?ママが確かに後ろから押すのは辛い感じだね。腰お大事にね!

もうすぐ2才なんだね~。時間が立つのは早いね。
まだまだ、これからが大変なんだろうけどね。お互い頑張らなきゃね!!
2007/03/21(水) 00:47:12 | URL | めいママ #-[ 編集]
カナンとの初対面からもう1年が過ぎちゃうんだね~しかし大きくなったね。うん、三輪車も似合っている!!
でも子育てって腰にくるよね~私すでに沐浴で背中から腰にかけて痛いよ~~~お大事に!
2007/03/21(水) 09:39:27 | URL | yukipyong #-[ 編集]
くぁわゆ~い!
2歳おめでとう!
かなん君ほんとかわいいな~。
いい男になるだろうなぁ。
楽しみだな~。
2007/03/21(水) 17:59:49 | URL | ikeko #-[ 編集]
久々のアキちゃんはもうすっかり
ママだね~。
魔の2歳児頑張って!
私も最近腰痛に悩んでます。。。
2007/03/22(木) 23:25:08 | URL | hagijun #-[ 編集]
カナン、2歳のお誕生日おめでとうv-20。1日早いけど。

三輪車、ナカナカにあってるよ。お兄ちゃんになったんだね~

なんなら、今度リンリンが三輪車、後ろから押すよ~v-30
2007/03/24(土) 00:11:39 | URL | エリリン #-[ 編集]
皆様、カナンにお祝いの言葉ありがとう!
お礼に今度、カナンを一日お泊りに行かせますよ!ご希望の方はカナンママまで!
2007/03/26(月) 14:45:45 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
