A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ついにきた!
今日は、ミーミとバァバ、リンリンが遊びに来てくれました。
お花見に行こうっと予定したいたのが
生憎の雨
自宅でお誕生日会(2回目)となりました。

ミーミがくれたプレゼント・・・・
0704030002.jpg

ついに、ついに、プラレールデビューです
電車が大好きなカナン。
嬉しくて、興奮しまくりっぱなし状態
ありがとう、ミーミ。
・・これで、一人で遊んでくれれば、ママの負担も減るはず???・・

そして、今回はお誕生日ケーキをつくってみました。
0704030011.jpg

手作りっぽい所がお気に入り
チョコの文字の所を、リンリンと争奪戦だったのはウケル

ついでに、リンリンの為にお弁当も作りました。
0704030004.jpg

リンリンの好きなドキンちゃん
・・難しいよ、ドキンちゃん・・なんでアンパンじゃないの?

みんな、カナンのお祝いをしてくれてありがとう!
相変わらず、リンリンとカナンはケンカばかりだけど
2人ともお互いの事が気になってしょうがないんだね。
両極端のような2人のやり取りが、最高におもしろい
元気いっぱい120%のリンリンと、
オカマ度150%のかなん・・・・・・・
良い勝負かな?

2歳になったカナンをこれからもよろしくお願いします

0704030024.jpg

コメント
この記事へのコメント
いやぁん!やったね~!電車男まっしぐらっ!(笑)
それにしてもお弁当さすがっ!
くぁわゆい!
2007/04/04(水) 11:59:12 | URL | ikeko #-[ 編集]
カナンくんパパのミニチュアに・・・。だんだんそっくりになってきたね。

ドキンちゃんすごーい!!さすがとしか言えません。
マネまねさせてもらいます~~ぅ。
2007/04/04(水) 13:26:25 | URL | めいママ #-[ 編集]
楽しかったね~。
リンリンもプラレール気に入ったみたいだから、
また襲撃しに行くよ。
カナン、覚悟~
2007/04/05(木) 00:53:44 | URL | エリリン #-[ 編集]
だんだn男の子っぽいおもちゃが好きに
なってくんだね。
それにしても、お誕生日の時といい
今回も。アキちゃんのご飯すごい!
何か見ながら作ってるの~?
今度教えて!
2007/04/06(金) 14:05:16 | URL | hagijun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
