A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
急接近!
昨日は、ミーミのお誕生日という事もあり、バァバの提案で
上野公園まで足を延ばしてまいりました

もう終わりに近い桜は多くが葉桜になっていましたが
まだまだ充分楽しめました

たったの3日ぶりの再開をしたカナンとリンリン。
いつも小さな事でケンカばかりの2人です。
そんな2人がなぜか今回は仲良しこよし

お昼に入ったレストランで・・・・
0704060006.jpg


公園までの道路で・・・・0704060010.jpg


終いには・・・・・・
0704060024.jpg


驚くべき仲良しな二人
約2年の月日を経て、急接近です

いったいどうした事か???
でも、仲良くしている2人が微笑ましくって
『かわいい~』『かわいい~
連発でママ達は写真を撮りまくり

お互いの事をだんだん理解するようになってきたのでしょうか?
りんりん、かなんくん、これからも、仲良しさんでいてね

ミーミ、お誕生日おめでとう
また遊びましょうね
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
デートしてるみたいだね!
そりゃ、ママたちは写真撮らなくちゃだ!

こうやってお互いの存在を理解してだんだん
お友達増やしていくんだね。
2007/04/07(土) 20:54:42 | URL | hagijun #-[ 編集]
いいねぇ~実に微笑ましい。ハルにも年齢の近いイトコが欲しいと思っちゃうよ。
一枚目の写真のカナン、写真にはまっているの??
2007/04/08(日) 12:03:28 | URL | yukipyong #-[ 編集]
何だか成長しちゃったんじゃない??
いい感じの2人の写真に心温まるわ。
2007/04/09(月) 00:02:45 | URL | めいママ #-[ 編集]
これも成長なんだね~!
そのうち「りんりんとけっこんする」とか言い出すんじゃ?!
2007/04/09(月) 14:15:52 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
