A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大!小! ???
昨日実家に姉の子 りん に会ってきました!200509171258000.jpg
・・・ち、ちいさい・aicon364.gif
大=カナン 小=リン っと言った感じです。リンは生後2週間、一方カナンは6ヶ月。こんなにも違うんですねー。カナンはリンに興味津々で思いっきり食いついていた。りんは号泣。200509171426001.jpg

さて、先週はベビーヨガのママ友達とランチに行ってきました!表参道から程近いと言うお店"SUPER 5"
ヨガクラスのすぐ目の前だったので、とっても便利でした!何より店員さんがとっても親切!!赤ちゃん連れにベビーカー持ち込みととっても騒がしい客人にもかかわらず奥のテーブルをブラインドで仕切って使用させてくれて、『赤ちゃんのお白湯もお持ちしますか?』なんて気の利いたことまで聞いてくれて。お料理もおいしかったし、一同大満足aicon357.gif
お勧めのお店です。
"babycom"
は残念な事に今回で終了。でもまたみんなでランチやディズニーランド計画があるのでいろいろとお出かけしましょう!


banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
