A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お泊り&新しい友達
金曜日、アオイ君宅にお泊りに行ってきました
今回は初顔合わせのユイマル君&ママも一緒です。

ユイ君ママは、すんごく良い人で、気さくで楽しくてさりげなく気遣いの出来る人。素敵なママ友が増えて嬉しいかぎりです
これからもヨロシクね
ユイ君はママいわく『ゲイ』なのだそう・・・
そう言えば、やたらとカナンやアオイ君に抱きついていたなぁ・・・
カナンはご存知、オカマちゃん
この2人、いいコンビかも???
0704130019.jpg


初めは警戒して、様子を伺っていたカナンも
やがてすっかり慣れて、3人仲良く遊んでいたね。
男の子3人ってやっぱり激しい
ほんと、1姫2太郎の意味が分かる気がしました・・・・

たくさん遊んで、眠たくなった子供達。
っと言うか早く寝かせて大人の時間を楽しみたいママ達
3人並んで、アンパンマンの絵本を読み聞かせ・・・
0704130029.jpg

可愛いでしょ~
3人並んでる所なんて、この頃撮れないからね

その後、例によってお酒をたっぷり楽しんだママ達
でも、家飲みはやっぱりまわりが早い・・・。
いつの間にかすっかりダウンしてしまいました
30の壁はキツイです・・・
アオママ、ミネストローネ超美味しかった!
ユイママ、2人とも私みたいな酔っ払いに付き合ってくれて
ありがとう
これに懲りず、また遊んでくれるかしら???


翌日はまるで夏みたいなピーカン
アオママと井の頭公園までお散歩に行きました。
なんでも、動物園があって像もいるとか!?
初めての動物園にカナンもかなり興奮状態
0704140037.jpg

アオイ君と押し合い圧し合いで場所取りしてたくらい!
こんなに広いのに・・・

しかし・・・
行けども行けども、鳥ゾーン
係りの人に聞いてみると、象さんは奥の奥にいるそうで・・・
で、やっぱり象さんは諦める事にして・・・

それでも、追いかけっこしたり、シャボン玉を飛ばしたり、
壊れるくらいはしゃいでいた2人。
0704140046.jpg

0704140050.jpg

あまりの興奮っぷりに、道行く人はみんな振り返って笑ってたよ
楽しかったね。
今度は象さん、見に行こうね

アオママ、ユイママ、楽しかったね。
また遊びましょうね

あんまり可愛く撮れたので、おまけ。
0704140036.jpg

やっぱり、女の子みたい。いや、やっぱりオカマちゃん???
コメント
この記事へのコメント
きゃわゆ~い!子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきそうな写真!井の頭公園って動物園もあるんですか。私も行きたい!今度是非ご一緒させてください。
2007/04/16(月) 12:01:30 | URL | ikeko #-[ 編集]
ちっちゃいこがみんなで寝てると
かわいいね!
しかも動物園楽しそう!
カナンくん。実物は会ったこと無いけど
写真見るたびにお兄さん(おねぇさん?)に
なってくね!


2007/04/16(月) 13:44:20 | URL | hagijun #-[ 編集]
かわいい~なぁ。ミンナ可愛いパジャマ着てるね。
お友達の家にお泊りなんて、チョット新鮮でいいな~。
早速、マネしたいな!

井の公園に像さん。本当にいるの?
2007/04/17(火) 00:18:06 | URL | エリリン #-[ 編集]
3人でネンネ。いい写真だね!
私もリンリン・ケータンと2姫1太郎で機会があったらチャレンジしてみるね!
2007/04/17(火) 13:35:10 | URL | めいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
