A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パパ初登場
もう4月中旬だって言うのに、寒い
冬の間、コートが要らないくらいに暖かかったり
4月になって雪が降ったり

思えば今週はずーっと寒くってずーっと雨
カナンと密室に2人っきりが多い。
・・・どうりで疲れるわけだ・・・
プラレールとブロックでなんとかしのいでおりますが・・・
・・・一人で遊んでくれれば楽なんだけどね~
プラレールで電車を走らせて、
ブロックでも電車をつくれと言ってくる
飽きっぽいらしい?カナンが電車にだけは執着している。
まぁ、自分の好きな物を見つけられた事はいい事だね

そうやって、自分の好きなもの、楽しい事、
たくさん見つけて欲しいな。

カナンは未だに人見知りが激しくって
四六時中、私ににベッタリしている。
思い返すと、1歳前の人見知り期からずーっと・・・。
ただの甘えん坊なのか性格なのか、私のせいなのか???
少し心配

心配といえば、カナンはたまに、鼻血を出す
他の子はそういう事あるのかなぁ?
指を入れすぎたか、固まった鼻糞が引っかいたのか、
そんなとこだとは思うが・・・0704180009.jpg

あ、ここ、笑う所じゃなくって
私結構ビックリしたんです

でも、私も子供の頃はよく鼻血出してたかも?
あ、変な事告白しました・・・・

さー、お洗濯お洗濯っと・・・・
0704170007.jpg




話は変わって、パパは今日も遅い帰宅です。
今年から転職したパパ。
分かってはいたけれど、すごく忙しい。
土日も仕事が多く、飲みに出る事も多い。
本人は頑張っているけれど、さすがに疲れが溜まっているのが分かる。
もともと弱い胃が、痛むらしい・・・。
これもまた心配
胃薬を持たせたけれど、案の定、飲まない
何でかな?痛ければ飲めばいいのに・・・。

でも、前よりも遣り甲斐があるのか、生気は感じられる。
だから、応援したくなるし優しくしてあげたくなる。
この人は、自分で道を切り開いていける人なんだなーっ
と思うと、付いていきたくなる。
結婚して、家族になって、一緒に人生を歩める事が
何だかワクワクしてくる。
感謝しています

疲れていても、カナンと一緒に遊んでくれるパパ。
私がイライラしていても、笑ってくれるパパ。
休みの日は昼まで寝て、お昼寝して、10時には布団に入るパパ。

いつも、ありがとう。

胃薬、飲もうね

0704080002.jpg


夜だったので、少し感傷的になりました。
あしからず



どうも、今帰って参りました初登場のパパです
いつもいつも嫁がお世話になってます。
何気にこのブログをチェックしカナンの成長を確認しております、今日この頃。。。
少し酔っ払っているようなので、またお会いしましょう。

あっ、家のリノベーションとか家具とかの相談がありましたら是非、パパまで連絡下さい
かっちょい~の作りますよ。

パパの大好きなママとカナンをこれからもヨロシクね。
そんな感じで、お休みなさい


パパでした


コメント
この記事へのコメント
パパ様、はじめまして!
あきさんに20代前半からお世話になってます後輩です。よろしくお願いします。
いつもあきさんのブログ読んで優しい気持ちにさせてもらっています。感謝感謝です。
2007/04/19(木) 11:57:56 | URL | ikeko #-[ 編集]
へへへーっv-16
カナンファミリーにはいつもお世話になってます。パパさん、疲れていてもカナンと沢山遊んでくれて本当にやさしいよね。ブログにも参加してくれるなんてカッコいいよ!!
ウチはトーさんの帰りほとんど終電だし、朝早いし。週末も割りと用があるし。。リンリンとの時間をもっと沢山つくってあげたいというのがママの願いであります。というか、リンリンのオムツぐらい換えて~ってカンジ。
カナンファミリーは見ていていつも羨ましく思っています。これからもヨロシクね。
2007/04/19(木) 23:44:40 | URL | エリリン #-[ 編集]
パパさん。
はじめまして。
私はアキちゃんが社会人になった時から知っています。
昔は私のかわいい後輩アキちゃんでしたが、
今は育児・主婦の大先輩で頼りにしてます。
いつもこのブログを読んでアキちゃんの新たな1面を発見しつつ。アキちゃんファミリーの暖かさを感じています。
ぱぱさん。お仕事忙しいみたいですが・・・
痛いときは飲みましょう!いぐすり。

そして。アキちゃん。
私も今日で引きこもり4日目。。。
子供と家で楽しく疲れず過ごせる方法
ないかなぁ・・・。
男の子は甘えん坊で電車好きなのかなぁ?





2007/04/20(金) 00:49:22 | URL | hagijun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
