A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お墓参り
先週末、ジージの月命日という事もあり
リンリン達も一緒にお墓参りに行ってきました。

ジージのお墓は車で1時間ほどの距離。
今回は車の中で少し寝たのもあって、車酔いをしなかったカナン。
良かった
前回は酔って、思わず絵里ちゃんに『ゲ○』かけちゃったからね

お墓参りは、いつもお墓のお掃除から始まる。
カナンとリンリンももちろんお手伝いしてくれたよ。
0704210052.jpg

って、水まいて遊んでるだけだった・・・
お陰で2人は泥だらけになったね

ジージもきっと喜んでくれたね。

こんな感じで楽しく遊んでいた二人。
カナンはまたまたお昼寝も忘れて、気づけば夜になっていた。
限界に達したのか、夜9時前にダウン
しかし、あんまり興奮してしまったのか、
すぐに号泣と共に起き出し、それから1時間ばかし泣き続けた
こんなにぐずって暴れたのは、久しぶりだったよ
ママもかなり手こずりました・・・

翌日も、例によって暴れる二人

0704210058.jpg

ちょっとぶれてますが、スピード感があったので乗せました


0704200014.jpg

あ、これ家の中です。
シャボン玉、ありあり

そして例によって、お風呂も入らずカナン君、ダウン
2、2日目だよ・・・
ゴメンネ、かなん。ちょっと臭いみたい・・・
二日目には、頭をポリポリしてたね・・。
ちゃんとお風呂、入ろうね

とは言え、たくさん遊べた週末でした。
バーバ、ミーミ、ありがとう!
庭のお花を見ると、春だな~って何だか嬉しくなるよ!
0704210044.jpg

また、遊びに行きま~す
コメント
この記事へのコメント
成長を感じますね~。かなんくんとっても大きくなったような気が・・・。金曜日会えるのが楽しみです!
2007/04/24(火) 23:06:10 | URL | ikeko #-[ 編集]
今、リンリンと一緒にブログを見ていて
リンリンが写真を見て『あっ、カナンー』って言ったの!
カナンの事がわかったみたい。すごいね。

シャボン玉IN家の中。またやりたいって言ってたよ(笑)

お風呂には毎日入りましょう!カナンくん!
2007/04/25(水) 13:46:38 | URL | エリリン #-[ 編集]
興奮した日って、夜中起きたり突如号泣したりするよね。ママの苦戦がよーくわかります。
フォトからカナンくんの駆けっこぶりが目に浮かぶようだわ。メイメイはまだ、小走り程度ですよー。。
2007/04/25(水) 23:10:14 | URL | めいママ #-[ 編集]
お墓の掃除も楽しそうだね。家の中のシャボン玉もきれいだぁ~。早く会いたいねぇ~
2007/04/26(木) 14:22:42 | URL | yukipyong #-[ 編集]
最後の写真、ちょーーーーーかわいいね~。
癒されるよ。
家の中でのシャボン玉。ありです。うちもしょっちゅう・・・。
2007/04/26(木) 20:15:14 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
