A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
友達
昨日、雨にも負けず、お友達のお家に遊びに行ってきました

2歳のお誕生日を迎える子がいて、お祝いも兼ねてプチパーティーです
0704250015.jpg


この頃の子は、『キャー』っと
大声を張り上げるのが流行り?らしく、お店でも何処でも
みんなで『キャーキャー』言って、ママ達は他の人に
謝りっぱなし...
普段、あまり奇声を発する事の無いカナンもつられて『キャー』っと
叫んでました

でも、以前に比べ子供同士で遊ぶ事が多くなったので
ママ達も楽だし、成長したなぁっと微笑ましい思いです。

ただ、カナンのマイペースっぷりはたた感じるこの頃。

0704250018.jpg

よそのお家でも偉そうなカナンです・・・

3人子供がいても、3人ママが居るので、大変さも3分の1って訳です。
あ、もう一人べビが居たんですよ~。

0704250006.jpg

ユヅの弟、壮吾(ソウゴ)です。
7ヶ月です。体が重くって、いや大きくってハイハイも出来ません
オッパイ大好きソウちゃんです。

また遊びましょうね。
コメント
この記事へのコメント
今日はドタキャンごめんね。
最近、アオイも奇声あげて走り回ってる。
追いかけるこっちまで奇声あげたくなるよね。
こんな声もだせるんだぁっていう成長だと思ってあきらめてます。
また公園でも行って奇声あげる2人見たいね。
2007/04/26(木) 20:17:13 | URL | toshikong #-[ 編集]
ママ友と会うの楽しいよね。私も早く会いたいなぁ。写真を拡大する前、『最近のアンパンマンって毛が生えているんだ~』と思ってしまいました。そしたらカナンの手でした。そう見えない??
2007/04/27(金) 08:17:04 | URL | yukipyong #-[ 編集]
toshikongさん
 気にしないで~。奇声をあげる2人、まさに珍獣だね。可愛いけど、たまに本気で切れそうになるよ・・・

yukipyongさん
 アンパンマンの毛!?き、きもいよ・・
はやく会いたいよ!いつ帰るの?GWは~?
2007/04/27(金) 19:02:09 | URL | aki #-[ 編集]
↑yukipyongへのコメントが
日記のアキちゃんじゃなくていつもの
アキちゃんって感じ!

やっぱり同じくらいの子と遊ぶのって
いろいろ刺激があって良いんだね!
いつかカナンお兄ちゃん遊んでね~!
2007/04/27(金) 23:57:50 | URL | hagijun #-[ 編集]
hagijunさん
 実は猫かぶりなんです・・・^^
 リンタ君と対面させたいですね~。楽しみ!
2007/04/28(土) 16:15:30 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
