A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新生児訪問?
なんだか暗くなって来たな~って思ったら、
また雷
昼間はあんなに暑かったのにね~・・・


さて、昨日、中野に住むお友達の所に遊びに行ってきました。
2月産まれのユイちゃんも早3ヶ月。
初めてのご対面ができて、嬉しい限りでした
0704270001.jpg


小さくって、クニャクニャしてて、ほんとーに可愛かった
カナンも大好きな赤ちゃんを間近で見られてやや興奮気味。
気づくとベッドによじ登って、赤ちゃんをナデナデしたり、
くっ付いてみたりしてる。
微笑ましい光景だけれど、なにせ怪獣カナン。
赤ちゃんに何をするか分からないのでママはヒヤヒヤしたよ
ごめんね、ユイちゃん、怖かったでしょう~

久しぶりの再開をしたユキちゃんも、
すっかりお姉ちゃんになっていてビックリ
もう、オムツも取れたんだって~!
しかも、自然に・・・すごいよね
8月産まれのユキちゃんと3月産まれのカナン。
同じ学年になるなんて、やっぱり信じられないわ。
こんなに違うのにね・・・
でも、一緒に遊んでもらうと、刺激になるようで
ユキちゃんの真似したり、後を追いかけたり、
楽しそうに付いて回っていました
・・・下の人に迷惑だったね・・・ごめんよイヶちゃん

また次回会うときはみんな大きくなってるかな?

コメント
この記事へのコメント
遊びに来てくれてありがとうございました~!いただいたボール、かなりお気に入りの様子です!ありがとうございます。
かなんくんもゆきちゃんも前回会った時からずいぶん大きくなって、子供の成長の早さとすごさを改めて実感しました。かなんくんが『あかちゃん!』といって結をなでなでしてくれてる姿がほんとにほほえましくて嬉しかったです。また遊んでくださいね~!
2007/04/29(日) 10:53:53 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
