A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
端午の節句
今年も端午の節句がやって参りました

重い腰をあげ、エイヤッ!っと兜飾りをした割には
所要時間わずか5分・・・・
こんな時は、『男の子で良かったなぁ』なんて思う
お雛様だったら、大変だからね・・・

昨年同様、兜を見に、いつもの皆?が遊びに来てくれました。
0705010008.jpg


この日のリンリンとカナンは『一緒にネンネ』にはまっていたようで
0705010002.jpg

なんでも、一緒が良いこの年頃ですね。

大分仲良しになった2人。
オモチャの取り合いには勝ったカナンだけど、
バーバの取り合いには負けました・・・
0705010025.jpg


皆、雨の中来てくれてありがとうね


ついでにもう一件

先週の日曜、出かける用事があったので
カナンのお守りにグランマが来てくれました。
カナンは『マッカ、マッカ』とグランマを呼び
一緒にプラレールをして遊んでもらいました。
カナンが泣きそうになると、いつも上手にご機嫌をとってくれる
グランマ。さすがですね
私なら・・・放置・・・しちゃうんですけど・・
ありがとうございました
またお願いしちゃおうかしら~

ママの出かけた用事とは、衣装合わせの為。
実は、今月の結婚記念日に、なんとなんと
私達、結婚式します え”-?

3年前に入籍してから、なんとなく月日が流れて
なんとなく諦めてた結婚式。
親にもずっと後ろめたい気持ちもあった。
ウエディングドレスを着たかったけど、諦めようと思っていた。
誰かの結婚式が羨ましかったりした。

そんな私の気持ちを察してか、パパが結婚記念日にプレゼントを
してくれたようです
ありがとう、パパ
パパと結婚して、本当に良かったよ。
とても幸せだからね。

楽しみにしています。
あ、もちろんカナンも一緒に式を挙げるんですが、
出来ちゃった結婚ではないので、お間違えなく
コメント
この記事へのコメント
うちは母親が兜を買おうとお宮参りをすませる前から張り切っていたので何とかなだめ来年買う事にしました何かお薦めある?
結婚式良かったね。優しい旦那様で幸せ者だ。ウエディング姿の写真のせてね。私ももう一度結婚式したいな~あ、もちろん同じ人とだよ。
2007/05/03(木) 14:10:47 | URL | yukipyong #-[ 編集]
うちも今年兜を買ってもらったよ!
でもうちは狭いしリンタが攻撃するから
おっちゃんの実家に年季の入った何十年かのおっちゃんのヤツとならべて飾って
ます。。。やっぱりお義母さん。息子がかわいいのかしら・・・?
バァバの取り合い。かわいい。
バァバも嬉しそうだね!

結婚式おめでと~~~!
ウェディングドレス姿見せてね!
私も籍だけ入れて式はやってなくて
なんとなく忘れてたけどちょっと
やってみたくなったかも。。。
終わったら感想とかその他いろいろ
聞かせてね!


2007/05/04(金) 12:14:27 | URL | hagijun #-[ 編集]
yukipyong
うちも同じ!産まれてすぐは大変だから来年にしてくれと、なんとかなだめたのよ。兜もいろいろだよ。家の何処に飾るか考えて大きさとか見た方がいいよ。あとは好みと、バーバの希望で・・・・

hagijyunさん
 ウェディングやりましょうよ!子連れ式万歳っす!何故だか幸せな気分になりますよ!
2007/05/04(金) 15:53:46 | URL | aki #-[ 編集]
兜って、ドッシリして『おとこ』を感じるね。
みんなでお祝い・・楽しそう。おばあちゃま(お母様)も笑顔がキュートだわ。相変わらず優しいお顔☆

アキちゃんのドレス姿。絶対イケルね!!
写真載せてね。楽しみにしてるわ。
2007/05/05(土) 22:22:00 | URL | めいママ #-[ 編集]
バーバの笑顔がたまらなくいいね!
食べ物&バーバ の写真もいいけど、
二人の孫に囲まれたバーバの顔が一番だね!

リンリンも結婚式楽しみにしてるからね!!
2007/05/07(月) 23:12:15 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
