A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GWに
良いお天気が続いたGW。
たった2日のお休みが取れたパパ
疲れているにもかかわらず、カナンとたくさん遊んでくれました
0705040008.jpg

いつになく興奮気味のカナン。
やっぱりパパと遊べるのが嬉しいんだよね
上手になった『キック』を
パパに一度も披露できなかったのは残念だけど
本番に弱いタイプなんだね・・・

翌日は、久しぶりにグランマのお家にお泊りに行きました
この日は、こどもの日でもあり、
グランマがショウブ湯にしてくれました
良かったね、カナン。
ショウブを両手で持って振り回し、神主かと思ったよ
美味しいものをたくさん食べさせてもらって、
たくさん遊んでもらって、かなん大満足のGWだったね。
0705050018.jpg


ママも楽しかったです。
そうそう、久しぶりにベビーカーで出かけ、
カナンを乗せてみたら、なんだか変
ベビーカーが小さいんだよね~。
似合わないというか・・・
0705050015.jpg

本人は久々で嬉しいらしく、
陽気に歌なんて歌っちゃってるけど
でっかい赤ちゃんだよ・・・・
でも、まだまだ遠出には手離せないアイテムです。
コメント
この記事へのコメント
かなんくん、「男の子」って感じになってきましたね~。
あかちゃんじゃないな、確実に・・・(苦笑)
それにしても相変わらずかわゆい☆
ぱぱとお話してる写真、かなんくんの嬉しさが伝わってきます。
2007/05/10(木) 21:24:10 | URL | ikeko #-[ 編集]
カナンくん顔が締まったね。お兄さんになった!!
パパに遊んでもらって興奮しちゃうなんて・・よっぽどうれしかったんだね。パパもうれしかっただろうね☆
2007/05/10(木) 22:30:49 | URL | めいママ #-[ 編集]
カナン君パパとそっくりだね!
って言うか、かわいいねぇ~!
カナン君沢山遊んでもらってよかったね。
滑り台を楽しめるのってやっぱり
さすがお兄ちゃんだな。って感じ!
2007/05/10(木) 22:44:21 | URL | hagijun #-[ 編集]
ベビーカーに乗ってる写真、カナンのピースでしょ!?  ピースになってないところがカナンらしいね。
カナンのキック!!見てみたい。
リンリンもすぐ真似しそうだね。
2007/05/11(金) 00:14:50 | URL | エリリン #-[ 編集]
そのキックは『目指せアースナル』?親子でサッカーやる姿みたいよね。しかしカナン成長したね。はやく遊んで欲しいなぁ~。
2007/05/11(金) 21:02:28 | URL | yukipyong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
