A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
この場を借りて・・・
21日日曜日、私達夫婦は結婚式を挙げました
 あ、出来ちゃった婚ではないのでお待ちがえなく

とりあえず一枚
90c8.jpg


式の当日、一番の心配の種はやっぱりカナン。
暴れても騒いでもいいから、泣かないでいてくれ~
っとがんばっては見たものの、案の定、散々な結果になりました・・
用意していた蝶ネクタイも長靴も履けなかったね~。
ママのメイクアップ中の姿にビビリ泣き、
 (失礼な奴。確かに層が分厚いけどね・・)
チャペルのドアを締められ焦り泣き、
 (閉じ込めたわけじゃないんだけどね・・)
挙句の果てに外国人神父様に恐れ泣き、
 (神の使いに悪い人は居ないって・・・)
それはそれは、たくさんの人にご迷惑をお掛けしました

f055.jpg

でも、賛美歌の途中で寝ちゃったね。
子守唄に聞こえたのかな?
カナンにしてみたら、何事が起こっているのやら解らず
怖かったんだよね。ゴメンネ。よく頑張りました

カナンがいてくれたお陰で、素敵な結婚式になったよ。
ママはね、パパと結婚して本当に良かった
高校生の頃に出会って14年・・・
あの頃からは想像も出来ないけれど、
この人生を選択した事を良かったと思う。
パパ、結婚式してくれてありがとう!
すごく、すごく嬉しかった
これからも、一緒に生きて行こうね。

お母さん、グランマが私のお姑さんである事、幸せに思います。
これからも私達家族を見守っていてください。

バァバ、ありがとう。
今までのたくさんの事、ありがとう。
バージンロードはジィジとバァバと3人で歩いていたのだと
感じています。
いろんな事があったね。
私が両親に愛され家族に愛され、幸せに成長できたのと同じように、
カナンを愛して家族を大切にしていこうと思う。
バァバ、これからもよろしくお願いします。

ミーミ、エリちゃん、
しっかり者の姉のお陰で私はすっかりドラ娘・・
こんなに仲良しで楽しい姉妹も居ないと思うよ。
これからもよろしくね

リンリン、トーさんと一緒に来てくれてありがとう。
あんまりカナンの事、いじめないで~
また一緒に遊ぼうね。

語りつくせぬ想いがあるけれど、
この場を借りてお伝えしました。





コメント
この記事へのコメント
改めて・・・おめでとう!!!!
きれーきれー。すごくきれーよ、あなた。
今度は内輪でお祝いしてあげるからね。
カナンクンもきっと、泣いていたのはうれし泣きかもよ。あたしは、この日記を読んでいてウルウル。感動しっぱなしです。
2007/05/22(火) 19:43:08 | URL | toshikong #-[ 編集]
キレイだぁ…
キレイだねぇ…
あぁ、おめでとう!!!
この間話を聞いてから
もうそんな時間が経ったのね…

また近いうちに会いたいなー。
その時にはお写真見せてね!!!!
2007/05/22(火) 21:57:31 | URL | あも #-[ 編集]
おめでとうv-238
とってもキ・レ・イv-10

文章を読んでいるうちに泣けてきたよー。
パパさんもきっと、バージンロードをご一緒していたはずよ。

本当に、おめでとうございましたv-254
2007/05/22(火) 22:30:21 | URL | めいママ #-[ 編集]
おめでとう!!私も読んでいてウルッときちゃいました。幸せがたくさん伝わってくる日記が読めて嬉しいです。次回会った時写真見せてね~v-212
長靴って何だ??
2007/05/22(火) 22:55:48 | URL | yukipyong #-[ 編集]
おめでとうv-238
↑私もウルっと来たよ。。。
相変わらずアキちゃんの日記は
いいねぇ。。。
でももっとアキちゃんのアップの写真とか
見た~い!
ビビリ泣き、焦り泣き、恐れ泣き。そして
ママもパパもいつもと様子が違う。。。
カナンくんにはかなりびっくりな
一日だったね。。。
泣いた後?の写真かわいい~~~。
ほんとにおめでと。

2007/05/23(水) 15:09:57 | URL | hagijun #-[ 編集]
私も泣きそうに・・・。おめでとうございます。きれいだ~。今度写真見に遊びにいっていいですか?
いつもあきさんの日記読ませてもらって幸せおすそ分けしてもらってます。改めてありがとうございます。
2007/05/25(金) 11:50:19 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
