A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
男の子ですから・・・・
ある晩、パパと遊んでいたカナン。
パパが壁に掛けた足をよじ登ろうとしたところ、
カナンの重さに耐えかね、『ズリッ』っと足がすべり
カナンは床へ真逆さま
顔面強打により、左瞼、左鼻、下唇から流血
号泣の騒ぎとなりました。
で、出来上がりがこれ。

0705240006.jpg

・・・・『ぷッ』・・・・
その時は、血もたくさん出たし、こちらも焦ったけれど、
翌日は、眼も腫れて鼻血も固まって唇も腫れて、
思わず笑っちゃう顔
ま、男の子ですから・・・・これもありあり
ゴメンネかなん。
たいした事無くて?良かったよ。


翌日は、リンリンとたくさん遊びました。
炎天下の中、滑り台やらお砂遊びやら・・
ママは伸びちゃうかと思ったよ
0705240003.jpg


0705240009.jpg


リンリン、お砂で飯事した時、『いただきま~す!』って
砂をモリモリ食べちゃったのはママには内緒だよ
あ、あとね、砂を皆にふり掛けるのも辞めようね。
砂かけババアだと思われちゃうから

また遊ぼうね。

0705240033.jpg

コメント
この記事へのコメント
男の子は怪我がたえなくて大変だぁ・・・。でも・・・たしかにはれぼったいかなんくんちょっと面白いかも。。。あ、すいません。(苦笑)
2007/05/26(土) 21:51:18 | URL | ikeko #-[ 編集]
やっちゃいましたねーv-12
メイメイも、デコが腫れたわよ。
お互い、これくらいの怪我で済んだと感謝。
カナンくん目の中じゃなくて本当にラッキーだったね。でも、元気に遊んでママホッv-238だね。
2007/05/27(日) 22:31:20 | URL | めいママ #-[ 編集]
なんだか殴られた後・・・って感じ。
痛々しいよぉ。
でもこれくらいですんで良かったね。
よく頑張りました。カナンくん。だね。
ママはヒヤヒヤするよね?

2007/05/28(月) 16:05:05 | URL | hagijun #-[ 編集]
砂を食べた??ヤッパリね、歯に砂がはさまってたからね。。
砂を掛けた??どうりで、オムツ換えた時にスボンの中から大量の砂が出てきたわけだ。
でも、ママの不在中、リンリンと遊んでくれてありがとう。またヨロシクね。
カナン相変わらず、なで肩ね!!
2007/05/29(火) 01:30:38 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
