A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はじめての
離乳食!始めてみました!!が、いきなり失敗。トロトロお粥をあげてみたけれど、『オェーッ』と出してしまって食べてくれなかったの。まぁ今までオッパイだけできてスプーンすら口に入れた事が無かったのだから仕方ないか・・・。やっぱり野菜スープなんかで少し慣れてからじゃないとダメみたい?!今日はスプーンで野菜スープをあげてみたら、少し飲んだけどあからさまに『イヤ~』な顔。本当に笑わせてくれる子だわ。これで少し慣れたらまたお粥にチャレンジしてみよう!!200509201849000.jpg
みんな離乳食ってどうやって進めてるんだろう。カナン君、ちゃんと食べてくれるかなぁ・・・。
aicon357.gif


banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
こんにちはー。4月生まれの息子がいます(^_^)

離乳食始めたんですね。なんとも言えない表情ですね~カナン君ヾ(@^▽^@)ノ  ナイスです!

2005/09/20(火) 21:28:39 | URL | spring24 #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは。本当になんともいえない顔・・。誰が教えたわけでもないのに。
spring24さんは離乳食準備みたいなのは始めていますか?カナンはなーんにもしていなかったのですが。さて、今日はどうかなぁv-10
2005/09/21(水) 08:01:07 | URL | aki #-[ 編集]
うちも始めは毎日『オエ~』の顔とにらめっこだったよぉ!!
果汁はもう飲んだかな??たぶん、果汁の
時の方がいい顔してくれると思うよ~(^o^)酸味があるからかしら?!
2005/09/22(木) 16:32:56 | URL | サッチ #-[ 編集]
果汁はまだあげていません。でもきっとおいしく飲んでくれそうですね。早速試してみます!!
2005/09/22(木) 16:37:31 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
