A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リフレッシュ
週末、やっと連休を取れたパパ。
日ごろの疲れを癒すべく、温泉に行ってまいりました。
0706100001.jpg

もちろん、カナンの運転で・・・・

場所は、館山にある『風の抄』
http://www.sunosaki.com/top/index.html

ちょうど一年前にも行った温泉旅館です。
客室露天風呂があり、海に囲まれていて、静かで、
本当にのんびり出来るのが良い

パパがお風呂に入ると、『カナンも~』っと
服を脱ぎ始める。毎回一緒に入れてよかったね。
0706100006.jpg

カナンのお守りをパパに任せ、
ママは一人大浴場でお風呂を満喫
一年前は無理だったのよね~。
成長したもんです

夕飯は船盛はもちろん、アワビやサザエ、伊勢海老やら
盛りだくさん!
・・・っと言ってもアワビもサザエも伊勢海老も苦手なママ
でも、お腹いっぱい食べられました。
カナンも小食の割には食べた方かな???
0706100012.jpg

嬉しくって、タオル振り回してます
これは、パパが買ってきてくれた服。
もんぺ?浴衣?甚平???
何だか分かんないけど、可愛いので

昼間は近所にお散歩
特に何があるわけじゃないので、
灯台に登ってみたり、
海に行ってみたり・・・
のんびりがテーマの旅行にはもってこいです
0706110029.jpg


でも、やっぱり海は怖かったカナン。
何でかな~・・・・・
0706110023.jpg



帰り際、パパと記念写真
0706120032.jpg

ちょっと遠目ですが、しっかり『ポーズ』しているカナン。
もう少し格好良いポーズは無いのかな??

すっかり、リフレッシュできた旅行でした。
パパ、ありがとう



コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~!
館山にこんなとこあるんだ!
実家が近いのにぜんぜん知らなかった。。。
車の運転とか写真でポーズとかだんだん
いっちょまえになってきたね!
海で号泣してるとこかわいそうだけど、
ちょ~かわいい!
2007/06/13(水) 22:14:46 | URL | hagijun #-[ 編集]
いいねぇ~リフレッシュ!私はいつになったらとれるのかしら?
カナン小さいけど大きくなったね。(意味わかんないか)
早く会いたいなv-22
2007/06/13(水) 23:14:05 | URL | yukipyong #-[ 編集]
いいな~高級旅館v-48
ゆっくりできてよかったね。
カナン、クロックス履いてるんだね。可愛いよ~それに、旅館の使用人風のモンペスタイル。なかなか似あってるよ!なで肩なところがグーv-218
オカマポーズも決まってるねv-237
2007/06/14(木) 12:15:25 | URL | エリリン #-[ 編集]
かなり羨ましい~~~v-10
家族でのんびりした時間を共有できるのもいいーv-218
甚平?似合っているね。これからの時期に活躍しそうだね。
2007/06/14(木) 23:10:51 | URL | めいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
