A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
興奮の日々
関東入梅宣言があってから、
真夏のようなピーカンの日が続いた先週。
天気と同じようにカナンもアツイ一週間を送りました

日曜日、カナンと2人でグランマのお家に遊びに行き、
部屋中ドスドス走り回る騒ぎ
うるさいので辞めるように制すると、
ソファーの上なら良いとグランマから許可が出たので
飽きもせず繰り返しJUMP
やれやれと公園に行けば、
『グランマはここ』『ママはここ』『こうヤンの~』っと
まるでリーダー気取り・・・
最後には水道の蛇口を全開にひねり、噴水のごとく上がった水を
一人丸かぶり、風呂上りかッっつーの。
大好きなグランマと遊べて楽しかったようです・・・。

月曜日、いったん帰宅。
火曜日、リンリンが実家に帰っているというので
カナンを連れ、一緒に帰省
会ってすぐは、手をつないだりして仲良くしてた2人ですが
それもつかの間・・・・
あっという間にケンカが始まりました
リンリンに顔をつねられ、流血しながら『ママ~
っと泣いてやってくる。
いじめっ子と、いじめられっ子・・・・・
この頃からすでに決まっているのでしょうか???
本当はお互いの事が大好きなのに、
ナカナカ通じ合えない若者達です。

でも、やっぱりお風呂は一緒に~
0706200011.jpg

あ、手前に写ってるのは、極楽トンボの山本じゃなくって
りんりんですよ

良い湯だな、ハハハン
0706200006.jpg

オヤジみたいだね。シャンプーハットって・・・・

水曜日、猛暑の為日中は家の中で過ごし、
夕方からお買い物へ・・・・・
昼間の退屈さが原因か、
予定もしていなかったサンダルを2足ゲット
だって~、1980円(5%OFF) こりゃ買いでしょ

木曜日、名古屋から赤ちゃんを連れて帰省中の友人宅へ。
2月に生まれたハルです。
0706210023.jpg

やっぱり、ハーフの赤ちゃんは可愛いね~。
大きくなってからもまた楽しみです。
この時、初寝返りをしたハル!
こんな感動の瞬間に思わず立ち会ってしまったママとカナン
う、嬉しい~
yukipyong、久しぶりに会えて楽しかったね。
カナンとも遊んでくれてありがとう。
カナンもすっかり気を良くしたのか、お昼寝までしちゃって・・・
お土産もたくさん頂きまして、どうもありがとう
また遊ぼうね。今度はリーちゃんにも会いたいです。

その夜、帰宅・・・・。

0706200003.jpg


あー、楽しかった


コメント
この記事へのコメント
カナン、お顔の傷は治ったかしら?
好きな子はいじめちゃうみたいだから、我慢してねカナン。
しかし、二人でお風呂に入ってる写真。リンリン顔ヤバイよ。。親ながら可愛そう。。
ハルくんみたいに可愛くなりた~い~。
2007/06/26(火) 23:46:55 | URL | エリリン #-[ 編集]
カナンくん毎日楽しそうv-353
最近は暑いからなかなか長い時間
外に出れないし何をして毎日過ごすかが
日々のの課題v-390
子供と楽しく厚い夏を乗り切る
良い方法あったら教えてv-353
ハルくんとならんだカナンくん。
かなりお兄ちゃんだね!
2007/06/27(水) 17:17:37 | URL | hagijun #-[ 編集]
シャンプーハットのかなんくん、かなりかわいいんですけど~!(笑)目がいっちゃってません?うぷぷ。
いやぁ、ほんと春と並んだかなんくんはずいぶん大人に見えちゃいますね~。相変わらずかわいいです。
2007/06/27(水) 21:44:31 | URL | ikeko #-[ 編集]
メイメイもオソロのシャンプーハット持っているんだけどシャンプー中にハットを取るから、泡だらけ・・意味なし娘です。
カナンくんはお利口にやってくれていていい子だよー!!
2007/06/27(水) 22:50:10 | URL | めいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
