A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏のすごし方
今日も暑かったー
暑い日は、やっぱり室内!
でも、室内だと、いたずら・食べこぼし・まとわり付き・・・
なんかでストレスが溜まる
外遊びが好きなこの頃は、友達と一緒にピクニック気分で
公園や広場に行くのがお勧めです
あ、もちろん、日陰があるところで・・・。

で、行ってまいりました。

0706280008.jpg

これを、皆で繰り返し繰り返し・・・・
ママはもう飽きちゃったよ~。

0706280002.jpg

ブランコだって上手になりました。


0706280012.jpg

9ヶ月のソウちゃんに、イナイイナイ、バァ~ 
なんとも微笑ましい光景
ソウちゃん、全然嬉しそうじゃないし・・・・

そんな感じで夕方までたっぷり遊び、
気づけばまたお昼ね忘れてるし・・・。
帰ってからは、すぐにご飯、お風呂、歯磨き
っと急ピッチで済ませ、カナン君、8時に就寝
ヨシヨシ
たくさん遊んで、たくさん歩いて、良く頑張りました!

あまりに暑く、お茶もカナンにあげてしまったので
ママは帰ってからBEERで潤いました・・・
ついでに、帰りがけに鞄のセール会場にうっかり出くわし
50%OFFで鞄GET
なんて良い一日だったでしょう~

明日はbooのセールがあるので張り切って行って見たいと
思います
コメント
この記事へのコメント
日陰のある公園いいなぁ。ウチの近所、以外と日陰なくて毎日、確実に日焼けしてるんだよね。。
鞄のセール?うっかり??ゲット?これまた良いね~
booのセール今度、声かけて~行きたいな
しかし、カナンのTシャツ気になる!可愛い!!クマ??
2007/06/28(木) 23:36:18 | URL | エリリン #-[ 編集]
公園で遊んでうカナン君楽しそう!
ママは疲れちゃうけどね。
ほんと夏のすごし方。いろいろ
考えちゃうよね。。。
なかなか日陰がある公園が無いし。。。
熱中症とか気になるし。。。
8時に消灯したりしてくれると
自分の時間が出来ていいよねv-353
っていうか、この前サンダルも
買ってたよねv-355

2007/06/29(金) 10:51:49 | URL | hagijun #-[ 編集]
どうも~この前は楽しかったぁ!カナン超かわいくって笑えたv-218
しかし元気だね。公園選びも重要だと覚えておくね。
今度は名古屋にも遊びにきてね!!
2007/06/29(金) 13:57:52 | URL | yukipyong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
