A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いつも一緒に
またまた、実家に行っておりました
今回は、バーバのお誕生日だったのでお祝いって言う事で・・・

出発の日は生憎の雨模様
カナンお気に入りの、長靴とレインコートと傘までさして出発。
まっすぐ傘なんてさしていられないもんだから、
ママがずっと支えてたけれど、
レインコートは丁寧にフードまでかぶってくれました。

0707040002.jpg

これが何だか異様に気に入ってくれて、
電車の中でも脱がず、お昼寝中も脱がず、実家に着いて
ようやく脱いだ所がこれ・・・
0707040004.jpg

湯気とか出ちゃって・・・
カナン、最高だよ
面白い!撮ろうと思ったって、こんな面白いの撮れないよ

到着してすぐ、リンの攻撃にあい、流血のカナン
0707040009.jpg


ケンカばっかりだから、側に寄らなければ良いのに
何をするのも一緒

お風呂も一緒
20070707174446.jpg


座るのも一緒
0707060062.jpg


うがいも一緒
0707040021.jpg


本当は仲良しな2人です。
でも、リンリンに『カナーン!』って呼ばれて、
『は~い』ってお返事してるのを見ると
上下関係を感じてならないよ

子供にも個性があるようです・・・。

バーバのお誕生日のお祝いに、
ジージのお墓参りも出来たし、
 (2人、水かけっこして遊んでたけど)
海にも遊びに行けたし、
 (カナン、海が怖くて泣いちゃったけど)
リンリンと一緒に
『ハッピパープー、バーバ~』って
上手に歌えたし
良いお誕生日になったので、良かった良かった

バーバ、おめでとう!
来年も楽しいお誕生日にしようね
コメント
この記事へのコメント
カナン可愛すぎる!
じっとり頭最高~。リンリンとの仲良しぶりもいいね!でもリンリンの目がちょっとやばいかも。。。素敵なパンツはかせちゃって~セクシ~。
2007/07/08(日) 08:29:53 | URL | yukipyong #-[ 編集]
相変わらずの2人だねv-8
長靴に傘もカナンくんは、赤色好きなのかしら??良く似合っているわv-218
2007/07/09(月) 00:28:58 | URL | めいママ #-[ 編集]
レインコートと長靴気に入って
脱がないなんで・・・かわいいね~。
相当お気に!
結構サウナ状態でいいダイエットだね。
りんりんちゃんとカナン君。おっきくなってからの二人の関係が気になる・・・
お手製のパンツv-397。思わず気になってアップにしちゃったよ。


2007/07/09(月) 14:08:15 | URL | hagijun #-[ 編集]
一緒に座ってる姿、ほんとかわいい!ケンカしても仲良しなのがにじみでてるね~。あ~、それにしてもかなんくんかわいいなぁ。
2007/07/10(火) 10:04:56 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
