A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鼻血~
カナン君、またまた鼻血
朝、起きてからタラタラと鼻血を出し、
これがナカナカ止まらない

おまけにママも鼻血でてきちゃって、
『鼻血って移るのかよッ

どうしたって言うのかしら?
もしかして、昨夜食べた、ウナギの肝のせい??
パパ用だったウナギの肝、かなん『おいし~』とかって
食べちゃって、食後はブラックコーヒーでしめた。

こんな2歳児、見た事無いけど


お昼寝中にもまたまた鼻血がでて、このありさま...

070709_155243.jpg


笑っちゃうんだけど、ママは少し心配だよ。

って、言いながら、この日のカナンの夕飯は
鰻玉丼・・・・

精力満点、元気100倍
コメント
この記事へのコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007/07/12(木) 08:55:22 | URL | みずほ #-[ 編集]
興奮しちゃったの~大人なカナン。
でも寝顔は子供。かわいいね。
乾いた鼻血ってとれにくくない?
2007/07/12(木) 12:01:31 | URL | yukipyong #-[ 編集]
2才とは思えない食事だね!
子供は何で鼻血よく出すんだろうね?
私も子供の頃鼻血症?で1回出ると止まらず
中学生くらいまで出たら早退。。。って
感じだったよ。あまりもひどいから精密検査
とかしたけど、特に問題なく思春期すぎたら
治るでしょうって言われ、今ではすっかり
出なくなったよ!

2007/07/12(木) 14:17:18 | URL | hagijun #-[ 編集]
また、鼻血出しちゃったの~?
ウチなんて、リンリンもママもよく
鼻ほじってるけど、1回も鼻血出した事ないよ。
粘膜も、強いのか?
2007/07/13(金) 22:17:17 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
