A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
成長しました
先日、ママ友のお家にお泊りに行って参りました。
お友達のアオイ君とは、生後3ヶ月からの付き合い。
『早く2人で遊ぶようになると良いね~』
なんて話していたのが懐かしい。

そんな頃から早2年。
いつの間にか、一人でいろいろ出来るようになり、
言葉もちょっと話したり、
体重も増えて、わがままも増えて・・・
『何じゃこりゃ~』ってな感じ

0707250001.jpg


0707260006.jpg




カナンはアオイ君の事が好きらしく、
『アオク~ン』っと追い掛け回してばかり。
同じ遊びがしたくて、同じ物を食べたくて、同じ所に行きたいらしい。
2人が遊んでいる姿を見て、
『大きくなったね~』っと涙涙のママ2人

なんて良いながら、『早く寝ろ』っと急かし
10時過ぎに無事就寝に成功

さて、ここからは大人の時間
満喫させていただきました
ありがとうね!
本当に楽しかった
また、お泊り行かせて頂きます

・・・・こうして、ママの夜遊びは続く・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お友達の家にお泊りなんて、新鮮!!
あたしも夜どうしあそんでみた~い。

カナンったら、アオイくんのこと
恋愛対象としてみてるでしょ~。
2007/07/31(火) 23:50:28 | URL | エリリン #-[ 編集]
お友達宅にお泊りとか・・・なんかワクワクしちゃう。子連れでもv-10

小さいながらも気が合うお友達なんだろうね。カナンくんの好き好き光線が見えるわv-218
2007/08/01(水) 21:49:40 | URL | めいママ #-[ 編集]
ママ友のお家にお泊りなんていいね!子供たちにもいい刺激になってよさそう!
そう言えば出産してから(年齢的にもかな)お留守番専門で友達と夜遅くまで・・・ってのなくなったな~。。。
2007/08/04(土) 01:46:06 | URL | hagijun #-[ 編集]
楽しそう~!かなんくんもママも!
かなん君いいですね~、すてきな幼馴染がいて。
大好きで大好きでたまらないのが笑顔からにじみ出てますね。
2007/08/04(土) 22:11:14 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
