A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
誕生日
昨日、30回目の誕生日を迎えた・・とうとう来たな!
って感じでしょうか。なんて周りが三十路三十路と騒ぐほど本人は気にしていないのですが・・・。そんな事より、誕生日を旦那さんが忘れていた事のほうが哀しいーaicon362.gif
結婚してまだ、1年なのに・・・。そー言えば記念すべき第一回目の結婚記念日も忘れられていたなぁ。グランマが覚えていてくれた事が嬉しかった。大阪からの突然の訪問でカナンも大喜び。まぁ、よしとするか・・。

コメント
この記事へのコメント
akiさん お誕生日、
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

旦那さん、今日を忘れるなんて、うっかりでしたね (ノ-o-)ノ ┫オリャ
ウチは夫婦揃って3年目になっても結婚記念日を覚えれず…

これから!これからですよ~♪(我が家も…)


2005/09/22(木) 21:44:55 | URL | spring24 #-[ 編集]
ありがとうございます。私のちょうど一ヵ月後の旦那さんの誕生日は忘れずお祝いしようと思います。
2005/09/26(月) 17:51:40 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
