A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
便秘のせい?
昨日、あの台風の中、リンのお誕生日のお祝いに行ってきました。
最強雨女のママは、これくらい慣れっこなのです

リンももう2歳
早いものです。
姉の子供って事もあるし、産まれた時から見てきたから
我がこの事の様に嬉しいです。
明るく元気にたくましく、まさにそんな言葉がぴったりの
パワフルリンリンに成長してくれました
お陰で、ヘナチョコカナンはやられっぱなしですが・・・

0709060020.jpg

姉が作ってくれたおにぎり。
アンパンマン・・・だそうです・・・
似てねぇ~

リンのお誕生日だって言うのに、
バースデーケーキのロウソクを誰よりも早く
消しまくったカナン君。
そんな時ばっかりすばやいのね。
ごめんね、りん。

0709060045.jpg

つまみ食いの瞬間を激写

カナンはこの日特にご機嫌が悪かった。
眠いのもあり、何をするのも気に入らない様子
泣いて騒いで駄々っ子になって・・・
リンが側に寄ってきただけで、『ママ~
っと泣いて走ってくるアリサマ
こうなってはもうママもお手上げ状態です。
何が気に入らないのか????
・・・・
ん、そう言えばここ数日ずっと機嫌が悪かった。
でも、今日ウン○くんとバイバイしてから
まるで今日みたいな台風一過のごとく
機嫌が良い
たくさん遊んで、
ご飯も1皿食べて(カナンはいつも1匙くらいしか食べてくれません・・・食が激細です)
歯磨きもして、9時前に就寝
あ、有り得ないッ

便秘のせいだったの?
まあ、2歳児なんて気分屋で我がままで甘ったれで(カナンは極度の甘えん坊の様です)・・・・・・
こんなに大変だと思わなかったーッ
魔の2歳児に対抗すべく、魔の2歳児ママも頑張ります



0709010004.jpg


先週、お友達のお誕生会に出席した時の果納。
相変わらず、女っぽい、いつものポーズ。
もっと格好良いの教えときゃ良かったよ
コメント
この記事へのコメント
便秘で機嫌悪いとかありそうですよね~。いやぁ、それにしてもかなんってばかわいいな~v-10街歩いててスカウトされちゃったりしないですか~?ぜひデビューさせて世の皆様を癒してあげてほしいっす。v-48
2007/09/10(月) 14:19:06 | URL | ikeko #-[ 編集]
ウン○クンとバイバイして、カナンの機嫌が良くなってホントよかった!
いつもよわっちくてオカマみたいなカナンだけど、
そんなカナンが大好きだよ。これからもリンリンと仲良くしてね。
2007/09/10(月) 22:27:54 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
