A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寂しい~
私事ながら、昨日32歳の誕生日を迎えました

幼なじみや友達、義母、姉、などお祝いのメールなど頂きました。
ありがとう。

しかし、近頃多忙のパパ。
案の定、忘れているらしい・・・
帰ってきたのは午前様。
ま、仕事だから仕方ないけど、『おめでとう』の
一言も無い。
ま、忘れてるんだから仕方ないけど

今さらお祝いの歳じゃーないけど、
やっぱり旦那さんに誕生日忘れられちゃうのって寂しいよ

カナンは『ママ42歳?』とか言うし・・・
そんなにイってねーっつーの。

でもでも、カナンに『ママ今日お誕生日なんだよ』
って教えたら
『ハッピ パープー ママ~
って歌ってくれた。
ママは涙を流し、
カナンをキツク抱きしめたのは言うまでもありません。


0709090010.jpg

お歌を歌ってくれた優しいカナン。
後ろのちっちぇーのは、誕生日を忘れちゃったパパです。
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
色付きの文字ごめんなさい。v-17
多忙は言い訳に過ぎず、、、、
ママ、愛しているよv-10
必ず1年以内には穴埋め致します。
2007/09/25(火) 18:38:41 | URL | ぱぱ #-[ 編集]
パパへ
 穴埋めね・・・v-4031年以内・・・か・・・v-395
パパ、あー、愛してるよv-15
来年も忘れたら、慰謝料よろしくv-61
2007/09/25(火) 20:20:53 | URL | ママ #-[ 編集]
コメントのやり取り・・笑っちゃた~v-20パパさん、一年以内といわず、一ヶ月以内に穴埋めお願いします!私のいとしの先輩ですんで!かなんくん、お歌歌ってくれたんですね~。いいなぁ、そういうの。
あきさん、お誕生日おめでとうございますv-22
2007/09/26(水) 13:08:47 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
