A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どんだけ好きなの!?
先週、久しぶりの家族旅行に行った。
家族揃って疲れが溜まり、ピリピリしてたからね・・・

場所は、西伊豆にある土肥温泉
我が家は風呂好き一家なので、
とにかくのんびり温泉につかれるところ、っが第一条件

パパが探してくれた今回の宿。
相模湾を望む静かでいい所でした

0801270006.jpg


カナンもお風呂を大満喫した様子。
温泉、やっぱり最高です

ただ、宿まで一山越えていかなければならず、
山道、細道、坂道、山道・・・・・っとそれはそれは
厳しい道のり
車に弱いカナンとママは、あっと言う間にまたまたダウン
これは辛かった・・・


途中、岩場で遊んでお決まりのスッテンコロリン
また両穴から鼻血出してみたり・・・・・
0801270012.jpg


アスレチックでパパに鉄棒をやらせてみたり・・・・
0801280040.jpg

↑ちょっと内股でオネエみたい・・・プッ


パパ、ありがとう。
とても癒されました


その翌日、今度はバーバ達がママとカナンを
旅行に連れて行ってくれました

場所はなんと、南伊豆。
どんだけ伊豆好きなんだっツーの・・・・

お陰で伊豆を大満喫できました。

あんまりにも有名でなんとなく行ってなかったシャボテン公園。
動物もいてカナンが喜んでくれるかなっと行ってみた。

0801310053.jpg

やっぱり動物は楽しかった様子。
変な装飾や被り物はカナンの得意分野です

魚市場の定食も美味しかったし、顔より大きいエビフライも美味しかったし、
お風呂も最高に気持ちよかった

これでダイブ、癒されたはず・・・です。

また次の癒しの時まで頑張ってみよう

ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。我が家はパパが温泉嫌いで・・・v-15
カピバラカナン、大うけv-237最高に笑った。さすがだわ、このカメラ目線。
一緒に伊豆行きたいなぁ。ゆっくりくつろいで、飲み明かしたいね。今年の冬には実現したいね。
2008/02/07(木) 11:22:25 | URL | toshikong #-[ 編集]
私たち、今の時期逃すと温泉なんて当分いけないね。。。
私もどっかいきたいなぁ。。。
体調はどお?
2008/02/08(金) 23:17:20 | URL | hagijun #-[ 編集]
この前はどーも。
温泉いいねぇ~風呂入っているカナン見るとやっぱり大きくなったよなぁと思てしまったよ。
また遊ぼうぜ。
2008/02/13(水) 13:08:05 | URL | yukipyong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
