A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ストレス・・・・?
昨日、カナンをバーバに見てもらって、
約1年ぶりに美容院に行った。
長くなりすぎて、うっとうしかったの。
『もう、限界・・・・
っを超えてからさらに数ヶ月・・・

だから、思いっきりバッサリいったの。

そしたら、失敗した・・・
切りすぎた感・・・・・
こんなハズじゃなかった・・・・・

溜め込んで溜め込んで、一気に出すと、だいたい失敗する性質・・・・

ストレスと一緒だね・・・・・

ストレスと言えば・・・・

夜12時過ぎまで起きてるカナン
朝は8時過ぎに起きるよ。
パパが8時前に出勤すると起きてくる感じ・・・

最近のお出かけはベビーカーだから
移動の間、昼寝してるの。

このサイクル、ママ的には相当疲れるよ。
一日ずーっと、カナンの相手だからね。
ママの時間、無し・・・・・・

これって

おまけに3歳になるのに、毎日夜泣き。
朝は抱っこでなきゃ起きない。
抱っこすると2時間ほど離れてくれない。

・・・・最悪・・・・・

これって私のせい?

いまだに、ご飯もろくに食べず、
朝→ペッツ
昼→キャラメル
夜→アイス

っとか怖い生活。
これもきっとママのせい。

でもね、お菓子見つかって泣き叫ばれたら仕方ないでしょ??
店で大声で駄々こねられたら、仕方ないでしょう?
これをなだめるのすら、ママ疲れた感・・・


っで、気づけばチョコを1箱一人で一気食い。
こんな時、自分で自分が病んでいると感じる。

大量に買い物したり、大量に食べたり・・・・

私、大丈夫???????






コメント
この記事へのコメント
この前はどーも!
私は冷蔵庫の引き出しの一つが私専用チョコレート庫になっているよんv-221
インターネットやりながらムシャムシャ食べている時が多々あるよ。
頑張れ!!
2008/02/16(土) 15:33:17 | URL | yukipyong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
