A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第2作品
その昔、パパにお弁当をつくっていた
今は、おにぎりに降格・・・
しかも、起きられなかったら無し・・・・・

ごめんよ、パパ。


っで、毎度そのおにぎりを入れる袋が欲しいっと
思ってたから、つくってみました

おにぎり入れ

0803120016.jpg


これ、実は裁断に失敗して縫い方も失敗して
つくりながら変更→変更→変更・・・・・

ッの割には可愛く出来ました。

早速、おにぎり おにぎり~

っと思ったら、

米が無いよ

はい、また来週~

いつもどっか抜けてるんだよね・・・私って・・・・




っで、こんなの夜につくれるほどカナンが早寝をしてくれた。

なぜって、どうやら胃腸風邪らしい・・・・

火曜日の小春日和の夕方から調子が悪く、
嘔吐 & 下痢 が続く。

翌日からは熱も出て、相当辛いらしく、
めずらしく、おとなしく、しおらしく、子供らしいカナン。

ママも思わず、優しく、甘えさせてあげたりして

今日からはダイブ回復したらしく、
元気が出てきたから、良かった

やっぱり、カナンはこうでなきゃッ

早く元気になってお外で遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!うまいよね!!
うちも初めて熱を出し下がったけど今日から発疹が。。。突発やっちゃいました。
お大事に~。

2008/03/13(木) 20:50:28 | URL | yukipyong #-[ 編集]
本とかに出てそうな感じじゃない?かわいい。
嘔吐下痢。大人でもつらいのに子供はかなりつらいよね~。
最近暖かくなってきたから早く外で遊べるくらい元気になるといいね。
でもママは家の中のほうが楽?
2008/03/13(木) 21:46:28 | URL | hagijun #-[ 編集]
かわいい!才能・・・発見的な?!すごい!

そして・・胃腸風邪、かなりの勢いで大流行してるみたいですね。私の友達のとこも次々とやられ大変みたいです。疲れてたり免疫力が低下してるとママにもうつるらしいので気をつけてくださいね~!
2008/03/14(金) 15:05:18 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
