A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
かなん 3歳
今月25日、早いものでカナンも3歳を迎えました

気づいたらお腹にいたカナン。
妊娠中も出産も、超が付くほどの順調ペース
 0歳 ・・・ オッパイを良く飲み、スクスクト育つ。
        特に病気も無く、放って置いても勝手に寝てる大物でした
 1歳 ・・・ 8ヶ月には立ち上がり10ヶ月には歩いていたカナンは
        さすがに状況が飲み込めないらしく、不安定になる。
        夜泣き・人見知り・がひどくママを困らせる
        ご飯は、ほとんど食べない食の細~い奴
        毎日面白い事をして皆を笑わせてくれました
 2歳 ・・・ ダイブお喋りも上手になり、自我の主張もするようになる。
        運動神経は抜群      
        イヤイヤ気に相応しく、我がままの連発
        ママの妊娠も重なり、極度の赤ちゃん返り
        

そんなカナンも3歳。
大病も無く、健康に、丈夫に育ってくれている。
やや内気で甘えん坊だけれど、(ついでにオカマっぽいけど・・・)
優しくって明るくって元気で、良い子です

ママの妊娠から始ってる赤ちゃん返りは未だにあるけれど、
カナンの不安な気持ちを考えたら、ママが頑張るしかないッ
お陰様で、ダイブ落ち着いてきたように思う。

先日は、ママの検診でカナンにお留守番をお願いした。
『ママ、病院でモシモシしなくちゃいけないから、
 カナンはバーバとお留守番していてね。出来るかな???』
『うん、出来るよ』
バイバイの時、不安そうな顔をしていたけれど
泣かないで、ちゃんとお留守番してくれた
話を聞いてくれた事、お願いを聞いてくれた事、我慢できた事、
カナンが初めて出来たんです
片時もママから離れられなかった、あのカナンが
お留守番できたんです
も~、嬉しくて嬉しくて・・・・・・・

3歳の壁はやっぱり大きい
成長するもんですね

カナンへ。
お留守番できて、偉かったね~。
ありがとう。
これから赤ちゃんも産まれて、少し大変だけれど
一緒に頑張ろうね。
これからもよろしくね

3歳のカナンです

0803210001.jpg

どうして、こんなんなっちゃったのか・・・・?

0803230029.jpg

グランマとバーバにお祝いしてもらいました。

0803230015.jpg

実はパパがつくったケーキ
ママには一度もつくってくれた事はありません・・・・

0803250033.jpg

カナンだって手作りしちゃいます。さすがは親子・・・・・・
これはクッキー生地

0803250041.jpg

真剣にデコレーション。目が輝いてます

0803250049.jpg

りんちゃんと一緒にロウソクを『ふ~』
仲良く遊べるようになりました


皆さん、こんなカナンですがこれからも仲良くしてやってください。
お釜っぽさに磨きのかかったカナンは必見です






コメント
この記事へのコメント
カナン!おめでと~。
良い子です!良い子です!!
スイッチが入るのが遅いのは私と同じ所がこれまた可愛い。17年後に一緒に飲みたいぞ。
Kパパもケーキ作り素敵です。
アキママも妊娠後期頑張ってね!
2008/03/29(土) 19:30:43 | URL | yukipyong #-[ 編集]
第二弾です。
リチャードがカナンの写真を見て教えてくれました。1枚目の写真で着ているTシャツに書いてあるフランス語が。。。「バカです。」という意味みたいだよ。知ってた???
2008/03/29(土) 19:35:44 | URL | yukipyong #-[ 編集]
おめでと!!おめでと!!
3年間、お疲れ!!お疲れ!!
お茶目で優しいカナン君。
スクスク元気に素直に育っているカナン君。
ママが頑張っている証だね。
これからもアオイもアオイママもよろしくね。
2008/03/31(月) 19:45:31 | URL | トッシー #-[ 編集]
おめでと~!
3歳ってやっぱりお兄ちゃんだね!っていうか急にだいぶお兄ちゃんっぽくなってきたね。
お兄ちゃんになる自覚???
アキちゃんは調子どう?
私。太りすぎてつらいよ。。。
あとちょっと頑張ろうね。
2008/03/31(月) 22:56:24 | URL | hagijun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
