A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
幼稚園
昨日、生憎の雨模様の中
入園式を終え、カナンも幼稚園児となりました

入園式は、はっきり言って大した事は無く
先生との顔合わせ&写真撮影&今後の説明・・・・程度。

それでも可愛い可愛い我が子の初舞台は、
親としてもこんなに嬉しい事はありません

何事かと、不安げにパパとママから片時も離れる事無く
おとなしく座っていたカナン。
ブカブカの制服にすっかり着られているっと言った感じのカナン。
どれ一つとってもシックリ来ないようです。
そんなカナンがやっぱり誰よりも一番可愛く愛しく思えた日でもあり・・・・


個人個人に与えられたマークがカナンは 『カメ』 ・・・・・・
う~ん、ぴったりです。
ゆっくりで良いんです。
カナンのペースで頑張ってもらいたい


問題は今日からの初登園
何度も何度も、ママとバイバイする事を言い聞かせては来たけれど・・・・

案の定、幼稚園に着いてから、つないだ手から緊張が伝わり
顔を覗くとへの字口で、すでに半泣きのカナン

先生にしっかりと抱かれ、『ママ ママーッ
っと教室に消えていったカナン。
想像通りの展開

年少さんは午前中だけの短時間からのスタートだけれど
いったいどんな時間を過ごした事か・・・

そして、笑って『バイバイ』出来る日は
いつになる事やら・・・

幼稚園でたくさん友達を作って、たくさん遊んで、
泥んこになって、ケンカして、泣いて、笑って、我慢して・・・・・・
たくさんたくさん、遊んで来い


0804110022.jpg


カナンの入園にお祝いをくださった方々、
ありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
おめでと~。
がんばったね、カナン。
読んでいるだけでそのドキドキ感を自分と置き換えてしまい私の心臓から毛が生えてきそうでした。
制服姿のカナンは、いつもより少年っぽく見えるよ。良い兄ちゃんになるんだよ~。
2008/04/11(金) 23:14:47 | URL | yukipyong #-[ 編集]
果納、入園おめでとう!         制服姿、さまになっているよ。ママの手作りのかばんもかわいい。          初めての外の世界。 色んなことがあると思うけど、ママの言う様にゆっくりでいい・・自然体で歩いていってね。
2008/04/14(月) 04:38:50 | URL | グランマ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
