A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5月22日
お待たせしました


5月22日 午後1時37分 

2940g  長女 伊織(いおり) 誕生です


0805260074.jpg


この時をどれ程心待ちにしていた事か・・・・

待望と言うに相応しく、カナンの時とはまた違う感動だった。

この子は2度も忘れ物を取りに帰ったのね。
 (友達がそう言ってた。ナルホド・・・・だね)

なかなか戻ってこないもんだから、
迷子になってしまったかと心配で心配で・・・
もう会えないのかと思ったよ。

でも帰ってきてくれた。

お腹にいる間もトラブル続きで心配ばかりかけて・・・・

でも無事に産まれて来てくれた。

ずっとずっと、会いたかったあなたに、やっとやっと会えた。

お帰り。
もう、忘れ物は無いね。


0805220023.jpg



伊織の誕生を心待ちにして、心配してくれていた家族にも感謝します。

当日は仕事を休んでずっと付き添ってくれたパパ、ありがとう。
どれ程心強かったか・・・・。

立会いではないとは言え、分娩室に移るときから出産の大クイラッマクスの時に
庭で昼寝してたって所はいかにもパパらしいけれど・・・・

パパ、伊織を産ませてくれて、ありがとう。


二人目は、7時間半、っと超スピードで出産まで来たけど、
やっぱり痛かった・・・・・
しかも、後陣痛の痛い事痛い事
入院中ずっと、腰が砕けたままで寝返りすらままならなかったほどです・・・。
歳をとったものですね~
 
伊織を初めて見たとき、『また、カナン出てきた!』っと我が目を疑ったよ。
そっくりだったから
きっと、カナンみたいに可愛い子に育ってくれるね。


カナンは、またまたママ不在の為、パパと過ごし、
赤ちゃんなんて、初めてみて、やきもち焼いたり、
いじってみたり、抱っこしてみたり、
それでも一生懸命その状況を飲み込もうとしてくれています。

カナンだって不安がいっぱいなんだなぁって、
我慢して、頑張って、甘えたくって、精一杯なんだなぁって・・・・

伊織を産んでから、少し学んだ事。
カナンの事をすべて受け入れて抱きしめてあげる事。
たくさんたくさん好き、を伝える事。
それが、カナンの一番の安定剤であり、
伊織に対する接し方の見本になるんだね。

お兄ちゃんになったカナンは、
とてもとても愛らしいです。

0806080153.jpg




泊り込みでカナンや家の事を手伝ってくれたバァバ、
ありがとう。疲れたでしょう?
助かりました。

たまの週末の休みに手伝いに来てくれたグランマ、
ありがとうございました。
ご飯、美味しかったです。

家族の協力が無ければテンテコマイでした。
ありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

パパ・ママ・果納・伊織 


0805210021.jpg


結婚4年目の記念日にパパがくれた向日葵の花。
向日葵みたいに明るく元気に綺麗な子に育ちますように・・・・

ありがとう、パパ。
これからも、オシドリ夫婦で・・・・・

カナン君、これは『ひまわり』って言うのよ。
『タンポコ 』って・・・・・あんた・・・・
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ご出産おめでとうございます。
そして、本当にお疲れさまでした!

なんかほのぼのしますね。
きっと産まれてきた伊織ちゃん、お兄ちゃんになった果納君、二人ともパパとママに沢山愛されていい子に育ちますよ。

会える日を楽しみにしていますね。

2008/06/17(火) 14:46:25 | URL | eriko #-[ 編集]
おめでとうございます!
いおりちゃん、ご誕生おめでとう!
みんなに幸せを与えてくれそうだね。

あきさん、すごくいい顔してるね。

私も女の子を授かって、今4ヶ月だけど、日々幸せをもらってます。

またあえる日をたのしみにしています。
2008/06/17(火) 19:43:59 | URL | rudao #-[ 編集]
おめでとう!
カナンくんうれしそうだね。
私も二人目を産んで学んだ事沢山あるよ~。
もうじき2ヶ月でまだまだバタバタしてるけど、一緒にがんばろ~ね!

二人目の後陣痛はつらいって言われてたけど、本当に辛いのね。。。





2008/06/17(火) 20:11:33 | URL | hagijun #-[ 編集]
やった~~~~。
伊織ちゃんお誕生おめでとうございます。
本当に良かったv-73&お疲れさまでした。
伊織ちゃんとメイのお誕生日が一緒よ。3年違いねv-274

カナンくんに私もギューっしたい。アキちゃんの子だもん。いいお兄ちゃまになってくれるはずよv-10
2008/06/17(火) 20:14:30 | URL | めいママ #-[ 編集]
おめでとー!!
そんで、お疲れさまでした。
次回の凱旋では私達親子が伊織ちゃんを抱っこしに行っちゃうよん。
待っててね。
2008/06/17(火) 22:24:03 | URL | yukipyon #-[ 編集]
自分の事以外で、こんな感動したのは生まれて初めてです。
イオリちゃん、はじめまして。あなたの忘れ物、きっときっと大切なものに違いありません。ママにいつか渡してあげてください。

あっき~、ホントにお疲れ様。
カンガルーダッコがうらやましい・・・。
すごくいい笑顔。

本当に感動!!
本当におめでとう!!

姫の顔、近いうちみせてね。

カナン君の笑顔、最高です。
2008/06/18(水) 02:55:55 | URL | toshikong #-[ 編集]
おめでとうございます。感動でうるうるしながら読みました。いおりちゃん。早く会いたいなぁ。かなんくん、いい顔してる!お兄ちゃんぶり発揮してるかな?また会える日を楽しみにしてます。
2008/06/19(木) 11:13:16 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
