A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
近況報告
9月12日、姉が第2子を出産しました。
蘭ちゃんです。
0809140035.jpg
えーえー、以前にも見た事あるような2ショット・・・
蘭ちゃん生後4日、伊織ちゃん生後4ヶ月。
同級生ですが、それが何か

もちろん、お約束のベビーバスもありまっせ
0809200036.jpg
蘭ちゃん用のベビーバスですが、何とか伊織も入れてもらえました。
幅いっぱいいっぱいですが、それが何か


蘭ちゃん、はじめまして。
逢えてとても嬉しいよ。
伊織と仲良くしてね。
こんな所ですが、ナイスキャラがたくさん居る賑やかな所です。
楽しく行きましょう。

0809240053.jpg
お姉ちゃんになったりん、お兄ちゃんになったカナン。
2人みたいに元気に明るく仲良しになると良いね。

伊織は4ヶ月を過ぎ、寝返りをするようになりました。
良く笑い、良く泣いて、元気に成長しています。
・・・カナンの時のように事細かく成長をしるしてはいませんが
カナンの時より余裕を持って接していられる気がします。
ゆっくり、じっくり、育って欲しいと・・・
0810010092.jpg
頭が潰れたまま平たく伸びてます。
寝かせたら寝かせっぱなしだからでしょうか?
それが何か
でも、可愛いんです。
プニョプニョお肉も、クルクルくせッ毛も、全部、可愛いんです
二人目になると、こんなにも違うのかと、自分でも少々反省します。
カナンには、あれこれ出来るようになって欲しいと押し付けてしまった事が
たくさんあったように思います・・・・今さら、ゴメンネ、かなん。

そんなカナンもいつの間にかお兄ちゃんです。
最近はお箸を使えるようになりました
0809180006.jpg
天才
すばらしい
手先の器用さには眼を見張るものがあります
まだ3歳ですよ~、年少さんですよ~

カナンは、とても優しい子で、伊織の事をそれはそれは
可愛がってくれます。
0809180014.jpg
寝るときはいつも伊織の隣だし・・・・・

0809260069.jpg
おしゃぶりだって口移しです・・・


2人が仲良しでいてくれるのが何よりです。



コメント
この記事へのコメント
久しぶり!
伊織ちゃんのぷくぷく感可愛いね。
カナンもお兄ちゃんの顔つきになってきていてかっこいいぞ。
口移しが情熱的だ。。。
2008/10/05(日) 15:47:42 | URL | yukipyong #-[ 編集]
お久しぶり~。
二人の育児はどう?
・・・ってもし私が今近況報告って題名で日記をアップするとしたら、蘭ちゃんが生まれたこと以外ほんとにほとんど一緒の内容になりそうな感じで、読んでてうんうん、そうそうって言いながら読んじゃった!
なんか会いたい~っ!
お互い大変だけど、てきと~に手抜きしながら頑張りましょ!
2008/10/07(火) 00:53:05 | URL | hagijun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
