A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
時は過ぎ・・・・・
もう12月・・・・

いろいろとありました。
カナンが幼稚園に入り、伊織が産まれ、パパが転職して・・・・・

今こうして静かな夜に2人がスヤスヤと寝ている中、
カナンと飾り付けをしたクリスマスツリーが光っていたりして、
お気に入りのマルコ・ポーロを飲みながら、
母の 『ホッ』っとする時間です。

伊織は6ヶ月になりました。
0811090042.jpg
寝返りも上手になり、髪も少し伸びました。
クルクルのテンパちゃん、か~わ~い~
未だ果汁すら始めていないです。
・・・だって、3人の子持ちのママさんが『離乳はすっ飛ばしてるの~
って言ってるのを聞いて、なんだ行けるんだ
っておもっちゃって

何はともあれ、良く笑い良く泣いて良く寝る、愛娘です


カナンは、ビックリするくらいお兄ちゃんに成長しました。
0810230014.jpg
運動会で『ポニョ』踊りました。
どう見ても家のカナンが一番可愛い!
上手でなくても、一生懸命に頑張ってる姿を見ると、
思わず涙してしまう母でした。

幼稚園もすっかり慣れたようで、大きな声を出したり友達と遊んだり
家でその日の事を話してくれたり、お弁当だって空っぽにして来てくれるんです
そんな大した事か
っと思うかもしれないけれど、始めはそれはそれは大変だったんですから~
やっと、スタートラインに立ったのかな・・・っと嬉しく思えるんです。

ここ最近パパの不在が多く、3人で過ごす事がほとんどです。
カナンにしたら心のより所はママだけだから、やっぱり甘えたかったり、
我がままを言いたくなったり、ふざけたくなったり・・・・・
気持ちは解るけれど、度が過ぎてくると相当しつこいもんで、
普通でも短気なママですから、イライラポイントを刺激され、
ついついママパンチ
なんて可哀相なカナンなんでしょう

大丈夫、ママはカナンをちゃんと愛していますから・・・・

だって、こんなに可愛いんですよ。
0811300103.jpg
今ブームらしい決めポーズで

少々頭が弱そうですが、その天然のセンスはぴか一です

これでも、伊織をそれはそれは可愛がってくれていて
事有るごとに、『伊織~』っとベロベロ舐めまわし、
少しでも伊織が泣くと『大丈夫だよ大丈夫!』っと
おしゃぶりを口に押し込んでくれます
0810080001.jpg
自分の分もちゃんとします。

0811020035.jpg
時代が違っても兄妹は仲良しです。


0811260091.jpg
カナンは 『伊織さま~』 っと呼んでいます。

0811160072.jpg
今年は、サンタさん来るかな~?


追伸、パパ
 パパが一生懸命働いていてくれるお陰でカナンも伊織もママも、元気にしていられるよ。
 いつもありがとう。
 報告です。新しいパパです。よろしくね

0811300096.jpg



コメント
この記事へのコメント
二人とも可愛いね~。
新しいパパは真面目そうだね。で、誰だい??
カナンのピカイチっぷりは名古屋からでも想像できるよ。
2008/12/05(金) 12:55:00 | URL | ゆきぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
