A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ディズニーランド
ディズニーランドに行きました

楽しかったけれど、強風&寒波に見舞われ、久々に辛い思いをしました

なので、早めの帰宅になりましたが、ミッキー大好きのカナンはそれはそれは喜んでくれました。
ミッキーのSHOWで、海賊と魔女に号泣し走って脱走されたのには参りましたが
・・・絶叫マシーンでは有りませんよッ

SHOWに釘付けのカナン。口あいちゃって
SHOWが不可解な伊織。眉間よっちゃって
0812190089.jpg

カナンが一番乗りたがった、Its a small world
たくさんの歌う人形達に釘付けのかなん。口あいちゃって
たくさんの歌う人形達が不可解な伊織。キョトン顔になっちゃって
0812190105.jpg

一番盛り上がったのは、アリスの Tea Party でした
0812190111.jpg

今度は暖かい日に行きたいです

おまけ
0812220127.jpg


コメント
この記事へのコメント
カナンも伊織も良い表情しているね~。
やっぱり家族で集まると楽しそうだね。
私達も明日から千葉に戻るよ~。
2008/12/27(土) 23:32:05 | URL | ゆきぴょん #-[ 編集]
楽しかったね~ランド。
次は是非、暖かい時に行きたいね。
しかし、写真を撮る時は後ろの大人の顔にも、注意だね。。
2008/12/29(月) 12:08:08 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
