A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
友達
先日、アオイ君とママが家に来てくれました。カナンと一週間違いの男の子。成長の過程もほぼ同じ。でも少々気になる事に、一緒にアオイ君と遊んでいても何か物を取るその手が、遅い・・・。結局オモチャには触れずじまい・・・。どうやらカナン君、トロイ子、みたいです。がんばれカナン!!aicon362.gif

200509291600000.jpg


次の日、幼なじみのママともの子、ミハヤちゃん(2ヶ月)と会いました。カナンとミハヤちゃんは初ご対面。の、瞬間なんと、う、腕マクラ。おいおい、積極的なことheart-ani02.gif
。ミハヤちゃんはとってもママ想いの手の掛からない子らしく、まだ2ヶ月なのに、夜は7~8時間はぐっすり。昼間も3時間おきの授乳で十分なのだそう!あまりぐずる事も無く、おとなしい赤ちゃんでした。また遊ぼうね。
200509301215000.jpg


そのまた次の日、なんとカナン君、つかまり立ち?!イスにつかまらせて支えていた手を離したら、一瞬静止・・・aicon359.gif
。でも本人もビックリしたらしく、その後号泣してしまいましたが・・・。一人でつかまり立ち出来るのは、もう少し先のようだね。まだお座りだって出来ないんだものね。ガンバレ!カナン!


その夜、実家に帰り、姉の長女リンがbabyバスに入った後、ついでにと、カナンも入れてみました で、でかい。6ヶ月の赤ちゃんですから、当然といえば当然・・・。始めは楽しげでしたが、ジャンプしたらお水がバチャバチャッとこぼれてしまい、ビックリしてまたまた号泣
ごめんね。ちょっとふざけ過ぎちゃったカナ?でも楽しかったよー!!

200509302253000.jpg



人気ブログランキング
banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
