A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏、満喫!
長い長い~っと思った夏休みも早くも後半に突入していますッ
今日まで一週間の夏季保育も終え、
(学校の登校日?みたいなものですかね・・
 しかし半端な時期に・・・
 しかも午前保育だし・・・
いよいよ、残す所あとわずかとなりました

夏、満喫しています

0908120020_convert_20090821234111.jpg
今年、プ~ルがパワーアップしたよ!
これ、かなり楽しい~!
人息で膨らますのは大変だけどね

0908130025_convert_20090821234222.jpg
花火には2人ともおっかなびっくり、な様子。
カナンはずっとへっぴり腰だったし・・・
でも夢中だったね

0908150030_convert_20090821234328.jpg
絶対外せない、お祭り。
ゲームと言うか、スーパーボールすくいとか
金魚すくいとか、ヨーヨー釣りとか・・・・
必ず何かしらすくってます

0908160042_convert_20090821234413.jpg
祭りっぽく甚平をきたけれど、
カナンの甚平は確か2年前のもの・・・?
ま、気にしない気にしない

0908160037_convert_20090821234452.jpg
バ~バが買ってくれた自転車
相当嬉しかったみたい
よかったね、かなんくん。
とても格好良いよ
今度はもっともっと、遠くまで行こう!

0908170049_convert_20090821234550.jpg
伊織は初めての海
でも、泣いたりしないで楽しんで遊べたね。
大したもんです
カナンも『海に連れて来てくれてありがとう!』
だって

皆、真っ黒になって、夏 満喫だね。
ママも一緒に真っ黒よ~
肌の再生に時間掛かるんだよ、この歳じゃ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
