A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
買ったよ!
先日、突如として息絶えた我が家の洗濯機・・・・
想えば毎日、多いと日に2回・・・
頑張っていただきました。

でも、突然にアナタ

壊れて困る家電 NO.1 じゃない?
もしくは冷蔵庫か??

で、仕方なくしばしの間、コインランドリー通い。
あ~、切ない

ベビーカー押して、家族中の洗濯持って
 
っで、なんでコインランドリーに灰皿置いてあるのかしら


そんな日々にもやっとおさらばさ

今日、新しい洗濯機が届きました~
ス・テ・キ~

お値段、張ったけど必需品だからね。
新しいものって、気持ち良いわ~

写真を載せたかったのに・・・
今度はデジカメの調子が悪いよ・・・・

HELP
コメント
この記事へのコメント
それは大変だったね。
1番の必需品だもの。今度行ったら見せて貰うね。
2009/10/19(月) 01:29:51 | URL | グランマ #-[ 編集]
お久しぶり~。
家も最近いつ家電が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしているよ。
なかなか会えないね。。。でも昨日私の夢にカナンと二人で登場してくれたよ。
2009/10/19(月) 13:11:16 | URL | yukipyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
グランマ 
 変身できそうな?洗濯機です・

ユキぴょン
 早く会いたいよ~・。
 でも夢で会えるなんて、LOVELOVEね~
2009/10/21(水) 00:25:25 | URL | aki #-[ 編集]
家電って壊れるときって一気にきますよね・・・。洗濯機壊れるのかなり痛いですね~。でもあったらしいぴっかぴかの洗濯機で今度はどんどん洗いたくなっちゃいますね。羨ましい!
2009/10/21(水) 19:22:19 | URL | ikeko #-[ 編集]
洗濯機って本当にない!と困るよね。
我が家も前のが、いきなり脱水出来なくなり同じフロアーのママ友宅に3日位脱水しにいったよ。(v-91

でも、新しいのってうれしいよね。選ぶのも楽しいね。しかし、家電って壊れる時期が重なる傾向が・・・・。デジカメ復活を祈りますねん。
2009/10/22(木) 20:57:24 | URL | めいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
