A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
心配したよー・・・。
昨夜からどうも機嫌が悪いカナン君・・・。いつもは一人で遊んで一人で寝て、あまりママの家事を邪魔しない子だったのに、まるで癇癪でも起こしたかのように『ギャーッ』っと泣く。おまけに下痢のようでオムツ替えも新生児並み・・・。どこか痛いのか苦しいのか、可哀そうで心配になり病院へ。ところが、ベビーカーに揺られ気持ち良くなったのか病院に着いた頃にはご機嫌。先生にお腹を触られても、遊んでもらっていると勘違いして『ウキャキャッ』ちょっとちょっとカナン君。思わずママは『さっきまで機嫌悪かったんです・・・』と言い訳。結果は、元気そうなので大丈夫との事。整腸剤とオムツかぶれのお薬をもらって帰宅となりました。まぁ、何事も無くて良かった良かった。ついでに6ヶ月健診も終わって、順調との事。カナン君、ママ心配したよー。
元気に育っていて良かった。
この勢いに乗り、今日から本格的に離乳食をはじめました。初めなのでトロトロのお粥をつくりましたaicon357.gif
初めてスプーンを口に入れた時とはまるで別人のようにお口をアーンと開け、パク。食べたよー!!嬉しい。上手になりました。早くいろいろと食べさせたいなー!


banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
無事でなにより。
大事な大事なカナン。何事もなくてホッだね。昨日は凛も健診だったの。順調だったよ。v-218
2005/10/04(火) 21:31:35 | URL | eri #-[ 編集]
カナン君、下痢だったんですか?心配でしたね。でも無事でなによりo(^-^)oうちの子も下痢気味~。

離乳食もがんばってますね~(*゜▽゜)たくさん食べてくれるとママもうれしいですね♪
2005/10/04(火) 22:40:25 | URL | spring24 #-[ 編集]
本当に無事でよかった・・・v-38赤ちゃんだから、ココが痛い苦しいって言えないから、かわいそうですね。やっぱり元気が一番v-219
2005/10/05(水) 09:50:37 | URL | aki #-[ 編集]
はじめまして^^
カナンくん、何事もなくてよかったですね。
先生に触られても泣かないなんてエライですv-218
2005/10/05(水) 18:35:24 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
