A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ハロウィーン
今年、初めて表参道のパンプキンパレードに参加したよ。
去年までは、仮装とかオバケとか、カナンが怖がって泣いてたから

しかし、すごい人でビックリ。
子供たちは、魔女やプリンセス、海賊やヒーローやら
キラキラした仮装衣装でした。
ビックリしたのは、そのお父様やお母様が
子供顔負けのマジプリンセスやプリンスなんかもいらして
ビックリ
もちろんカナンと伊織は王道のカボチャでしたけど、
それが何か・・・・


カナンはエイリアンみたいな仮装の人に顔が引きつってたし、
伊織は派手派手のオカマさん達の集団ダンサーに夢中だったし、
2人が楽しんでくれてママも楽しかったわ

来年も参加するぞ~

091025_133027.jpg
091025_132128.jpg
コメント
この記事へのコメント
二人とも可愛いね。
名古屋じゃ、こんな洒落たパレードなんかなさそう。。。私が知らないだけかな??
2009/10/26(月) 14:07:40 | URL | yukipyon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
