A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
先日、リンリン&ランラン達と揃って福島まで温泉に出かけました。
一緒にお出かけしたのは久しぶりで子供たちは嬉しくってはしゃいでいました。
たくさん遊んでたくさん笑って、たくさんケンカしてたくさん泣いて・・・・
元気120%の4才児        × 2
怖いもの無し、やりたい放題の1歳児 × 2
は、かなり賑やかで、とても楽しい旅行でした

こんな旅行も今しか出来ないからね~。
またワイワイとお出かけしましょうね。


0911160035_convert_20091202004424.jpg

何となく似てるね・・・・


気づけば秋も深まり、近所で今年も銀杏祭りが始まりました。
銀杏が綺麗だよ!っとカナンを誘って行きましたが、
実はママは屋台で出るミスドがお目当てだったりして

すごい人人人・・・っですっかり疲れてしまったけれど
カナンも伊織も喜んでくれたし、ミスドも食べられたし、
また来週も行っちゃう~ッ?
091128_155333.jpg


黄色が綺麗でしょ。
伊織ちゃん、指入ってるし


次のイベントは、クリスマス
サンタさんを信じているカナンは可愛いです。
いつまでもPUREでいてほしいなぁ~


おまけ

日曜日、結婚Partyに出席した際の一応、正装した2人です。
それなりに、見えるもんです。
0911290026_convert_20091202004728.jpg

カナンは文句無しで、お譲ちゃんばりの可愛さです。
伊織は1才ってことでひいき目に見て、・・・可愛いです。
ママが一目惚れして買ったドレス
どうかしら????

子供たちまで呼んでいただいてありがとうございました。
たのしかったです。

コメント
この記事へのコメント
干し柿が東北っぽくていいね~。この店ではかなり試食しまくったよね。他にお客さんもいないのに。。
イチョウ綺麗だね~。今年はまだ、見に行ってないんだ。残念!
カナンは髪の毛伸びて、また可愛らしくなったね!いおりちゃん、今度ドレス見せてね!
2009/12/03(木) 22:34:08 | URL | エリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
