A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
上手になりました
離乳食を始めて一週間。まだお粥(野菜スープと混ぜてあげる場合もあり)のみ。だいぶ慣れた様で、『アーン、ゴックン』も上手になりました。でも、やっぱりおいしくなさそーな顔。なにか他の物を混ぜてみようかなぁ・・・。離乳食って、面倒なんだなー。ほんのちょっとのその一口の為に、スリスリ混ぜ混ぜして・・・。『アーん』って頑張ってる私の横から旦那さんの一言『マズソー・・・』これで私のプチイラに火が付いたのは言うまでもありません
そんな騒動をよそに、元気いっぱいご機嫌なカナン君でしたaicon359.gif


200510101232000.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
8ヶ月の女の子のママです。

離乳食、うちの子も美味しくなさそうに食べますe-263
いっぱい作って冷凍する時もありますが、いつも大変ですよね(^^;)
お互いがんばりましょうね!

また遊びにきます(^^)/
2005/10/10(月) 23:12:34 | URL | hanu #-[ 編集]
うちも、もう少し色々と食べられるようになったら冷凍保存、やってみます!!
2005/10/11(火) 00:11:51 | URL | aki #-[ 編集]
結構おいしいですよ。
こんにちわv-238
離乳食大変ですよね。はじめは。
段々手抜きができるようになりますよv-218
私は味見大好きなので、いつも2人で離乳食を食べてます。
私が美味しいなぁーと思うものは娘も美味しいらしいです。一緒に楽しめますよ。
2005/10/11(火) 11:22:50 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
カナン君だいぶ慣れてきたようで♪
写真のカナン君はいい顔してますよ~(*^_^*)

確かに離乳食て私もちょっとメンドクサイナーなんて思っちゃいます。それにしてもパパさん、おもしろい。。と思えるのは自分の旦那じゃないからか…
プチイラな気持ち、お察しします( ー_ー)ノ
2005/10/11(火) 22:44:58 | URL | spring24 #-[ 編集]
カナンくん、だいぶ慣れてきたみたいですね♪たしかにすりつぶすのは面倒でした。だけど、少しの間だから頑張って下さいね♪
うちはあまりすりつぶしたものが嫌みたいでだいぶ楽になりましたよ。
同じく、パパに横から『まずそ…見た目がやばい…』とひどい一言が(_ _;;
2005/10/12(水) 13:52:24 | URL | サッチ #-[ 編集]
初めまして~
ヒメママさんのところからこちらにやってきましたv-22突然でごめんなさいv-356
うちは只今9ケ月の末娘がいてて、そのほか4人の子供ちゃんがいますv-352毎日どたばたです・・・
よかったら私の所にも遊びにきてください~
また遊びに来ますv-351
2005/10/15(土) 17:36:18 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
