A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本当に心配したんだからー。
今日のお昼過ぎ、静かにお昼寝をしているカナンのお部屋から何やら『ゴボゴボ・・・』と聞こえ急いで行ってみるとカナンガ大量に嘔吐 それを見たママは真っ青 お口の中をキレイにしてしばらく様子を見ていたけれどまたまた嘔吐。しかしそれ程弱っている様子は無く手足をバタバタとしていたのでしばし安静に。しばらくしてからオッパイをあげてみたところゴクゴクと飲んでるので、一安心・・もつかの間、飲み終えたとたんほとんど全部を吐乳 これはやっぱりオカシイ!もうママは半泣き状態でタクシーに飛び乗り病院へ。カナンを抱きしめてイザ診察。先生にお腹をキュッキュと触られてまたまた笑顔のカナン君・・・。診察の結果は『これくらいの様子なら余裕だね。本当に危ない子は笑わないからねー』との事。あははは・・・。やはり、4泊5日で大阪に帰省して、新幹線に乗りたくさんの人に会い、遅くまでテンション上がりっぱなしだったカナン君。疲れが出たのでしょう。ごめんねカナン。念の為、と坐薬なんか貰って帰宅となりました。本当に心配したんだから・・・。でも誰だって子供が嘔吐したら焦りますよね。車の中からパパに連絡をしたら、トンで帰ってきてくれました。パパに顔を見たらホッとしてまたまた泣きそうになっちゃった しかも疲れてるのに夕飯まで作ってくれた優しいパパ。ありがとう


人気ブログランキング
banner_02.gif


テーマ:病気 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
心配ですね
その後、大丈夫でしょうか?

心配だったでしょうね(・ω・ )
嘔吐って焦りそう・・・
私もオロオロしてしまいそうです(^^;)
お大事にしてくださいね。
2005/10/16(日) 02:22:27 | URL | hanu #-[ 編集]
良かったね(*^。^*)
ほんとびっくりするよね。うちのアユもおえっおえって言うと慌ててなに何?ってびっくりするv-190最近はクセみたいで、何にもなくても、おえって言うから困ったもんだ・・・

でも何もなくてよかったね。
パパさんも優しいねv-238
2005/10/16(日) 11:06:23 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
今日はまたまた元気いっぱいのカナンです。
やっぱり疲れたのでしょうか。大事に至らず良かったです。
2005/10/16(日) 15:55:38 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
