A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ズリバイ!!
前からもう少しっと、見ているこちらの方が力入ってしまっていたのですが、
どうやらズリバイらしき事が出来る様になりました200510161147000.jpg

本人は動きたくってたまらないけれど体が自由に動かせずかなり不器用な感じですが、両手両足を突っ張って(産まれたての馬の如く)ズズーッと前進ハイハイまでもう少しって感じです。ママは感動がんばれカナン!!しかしその前に、お座りしなきゃねー・・・。だいぶ座れるようになったけれど、まだコテンと倒れてしまうカナン君。こうやってだんだん成長していくんですねー。ちょっと嬉しい
200510161152000.jpg


で、今日からまた再開した離乳食、本当に食べないよー。お粥、まずいのかな?食の細い子にはちょっと見えないんだよねー。
なにか別の食材買いに行こうっと!!


人気ブログランキング
banner_02.gif


テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ズリバイおめでとう
あれよあれよという間に成長していくよねe-51あれ?こんなことができてるん?みたいな・・・アユもいつも間にかハイハイが急に早くなってたし。

離乳食ちょっと食べなくなったりもするよ~でもカナンくんのペースでゆっくりでいいと思うよ。頑張ってね!(^^)!
2005/10/16(日) 19:46:12 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
おめでと~
これからもっと目が離せなくなりますね~(^^;)

うちの子もお粥は嫌いみたいで、凄い顔しますe-263
2005/10/16(日) 21:59:29 | URL | hanu #-[ 編集]
カナン君ズリバイできるようになったんだねー!おめでとぅv-20その調子で離乳食もがんばるんだよ~

アルバム、見ましたー。(←今日気付いたんで…)しかし生まれたての頃からかわいいよなぁ。そして手がでかい!やっぱ男の子は手足が大きいよね。
同じくらいの赤ちゃんがいるだけに、我が子の成長を見るようにちょっぴり感動しつつ見させてもらいました。ていうか、akiさん…パパさんかっこいいっすね(ボソッ)
2005/10/17(月) 15:10:56 | URL | spring24 #-[ 編集]
やっぱり男の子はズッシリ感が違いますよね・・・。今日はりんご粥にしてみたんですよー。昨日よりは食べたけれど、今一つ食い付きが悪いv-292。モグモグパクパク!!が早くみたいですー・。
2005/10/17(月) 15:40:40 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
