A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
歯、歯、歯がー!!
なんとカナン君、歯がはえてきましたーc-08.gif
舌の歯茎にうっすらと白く硬いものが・・。
少しずつ成長してるんだねーb-onegai02.gif
 今のうちから虫歯予防に、清潔なガーゼなどをお口の中に入れ歯の辺りを拭き拭きしておくと良いそう(歯医者をやっているお友達から教わったのだ)。後々歯磨きなんかを嫌がる事もなくなるそうだ。忘れないように拭き拭きしてあげよう

今日は、りんご粥をあげてみました。昨日よりは食べてくれたかな。でもやっぱりあんまりおいしそうじゃないのよねー。トホホホ。

テーマ:成長 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
v-238うわ・・やられた・・・アユは未だに生えてこないです。9ヶ月なんやけどさ、どうなってるんでしょう?

でもちょこっと見える歯ってかわいいよね
2005/10/17(月) 21:52:31 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
おめでとう☆
歯が生えたんですね!
歯のないお口もかわいかったけど、生えてくると、ますますかわいくなりますよねe-266
私もガーゼでふきふきしてあげてます(^^)/
2005/10/18(火) 01:05:37 | URL | hanu #-[ 編集]
やっぱり個人差があるんですねー。お友達の子で5ヶ月ちょっと過ぎの赤ちゃんがいるんですが、かなりしっかりはえてるんですよ!!あ、もちろん歯がね・・・v-356
2005/10/18(火) 10:49:13 | URL | aki #-[ 編集]
おめでとうございます~\(^o^)/
いいな~うちはまだなんですよ~
白い歯がチラッとみえるのって可愛いですよね~(*^_^*)
歯磨き嫌がられないようにうちも、ガーゼ入れる練習してみますね~
2005/10/22(土) 21:10:42 | URL | ママキング #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
