A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パパのお誕生日!
今日はパパの30回目の誕生日。数日前からプレゼントに、と考えていた物を用意してパパの帰りを待ちました。最近人気商品の家庭用プラネタリウム HOMESTAR !!どこのShopに問い合わせても在庫が無く、一件だけキャンセルが出たとの連絡を聞いてすぐさまゲット!これはナカナカ良いですよー想像よりは、ややチープな感じでしたが家庭で楽しむには充分ですね。仕事から帰ったパパに早速見せてあげたところ、喜んでもらえた様子aicon363.gif
 良かったー!
いつも仕事で疲れてるのに帰ってから、カナンのお守りとママのお守りまで、優しいパパ。ありがとう。来年のママの誕生日と結婚記念日は忘れないでね

テーマ:今日は何の日? - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
