A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
風邪?!
一昨日から咳をコンコンとしていて、鼻水がでていたので、昨日病院へ。どうやら風邪をひいてしまった様子。シロップの風邪薬を貰って帰りました。これ、少々眠くなる成分が入っているそうで飲んだ後はグーッスリ・・zzz。『大丈夫??』と気になるほど寝てるんです。ママはココゾ!とばかりにいろいろとやってます。アー久々自由な時間!!なんて出来るかと思いきや、やっぱりカナンの事が気になって落ち着かず、無駄に時間が過ぎているような・・・aicon364.gif
。今も寝ているカナン君。お鼻がつまっているから苦しそう。オッパイの時も苦しそうだね。今一つ元気も無いみたいだし・・・ベビー用の鼻水取りスポイト、なんかを使ってみるけど、かなり嫌がるし、とってもとっても出てくるし・・。可哀そうね。
こんな時に、なんとママも風邪をひいてしまっためったに風邪なんてひかないのに。ごめんねカナン。早く良くなるといいね。

テーマ:病気 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
風邪ですか・・・
かわいそうですね。
鼻水も辛そう(・ω・ )
早く良くなるといいですね。
2005/10/23(日) 18:54:46 | URL | hanu #-[ 編集]
風邪ひいてしまったのね・・・かわいそうやね~アユも2週間くらい前に風邪で鼻水ずるずるで、めっちゃかわいそうで、なかなか寝付けなかってん・・・
薬飲んでたらよくなってきたけどね。
最近急に寒くなってきたから・・・お大事にね。早くよくなるといいね
2005/10/23(日) 23:37:25 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
カナン君、大丈夫??
先日、三種混合で小児科へ行きましたが、風邪ひきの子でいっぱいでした。
流行ってるみたいですね。
カナン君、早くよくなるといいですね。
ママも一緒に安静にしてよくなってくださいね。
2005/10/24(月) 15:28:55 | URL | サッチ #-[ 編集]
風邪大丈夫?初めての風邪はほんとに心配ですね。。akiさんの風邪も大丈夫かな?辛いね。
早く治りますように!!!がんばれー!
2005/10/24(月) 19:10:36 | URL | spring24 #-[ 編集]
鼻水には困りますよねー
カナン君どうですか?
ヒメは薬のせいか鼻水は止まったものの
なんだか鼻の中が詰まっているみたいで
フガフガしてます。
私のほうがハナタレママになってます。
油断でした。
お互い早く治そうね。
2005/10/25(火) 20:41:10 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
皆様
心配してくださってありがとうございます。大分良くなっては来たのですが、今だ鼻水が滝のごとく出ていますv-19。時たま鼻チョウチンがプープーと出来てますよv-356。かなり笑えます。ちなみに私もまだ完治しません。どうやら旦那さんにうつしてしまった様子v-356ごめんちゃい。
2005/10/27(木) 08:29:28 | URL | aki #-[ 編集]
鼻水、うちも出てるんです。
鼻水吸い取りスポイドうちも使ってます。かなり嫌がりますよね~嫌がるのを無理やりやって、鼻の内側が赤くなってしまったことも・・・それ以来寝てる所をやってます。寝ながらも嫌がってますけど(T_T)
2005/10/27(木) 10:58:32 | URL | ママキング #-[ 編集]
初コメント!!
アオイママですv-237ブログ初めて読んだよ!!楽しいねぇv-238
うちのブログにリンクしました。

カナン君、風邪治ったかな?碧は咳がまだでてるけど、元気いっぱい遊んでる・・・。
早くよくなるといいね。
2005/10/27(木) 16:05:44 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
